SSブログ

第1283回勇者ラジオ:全部うーそさ [ラジオ]

yusha.gif
ども、勇者です。
今週は魔女っこが来てますが、
その前に前回の競馬の結果から。

---

1・ 番人 (今回は固めではあった) ダノンスマッシュ  2着 複140
2・ 王様 (まぁ一着は外してんですけどね) インディチャンプ  3着 複190
3・ 暗子 (以下フタケタ) ダイメイフジ  11着
4・ ポンP (5番人気でした) ラウダシオン  14着
5・ オイラと魔女っこ (魔女っこと被るとロクな事がない) カツジ  15着
7・ 勇者 (負ける要素が多すぎたね) レッドアンシェル  18着

珍名馬'21・高松宮記念とか・結果

---

では改めてご挨拶~

majokko.gif
モースグ新年度だネ。
心機一転、色んなグッズを新調しようゼイ!
魔女っこピョン。

yusha.gif
勿体ない精神も大事だと思うの。

さて、今回はツイッター診断特集です。
今回のお題は~

あなたにまつわる嘘情報をまとめてみたです。

majokko.gif
おまいデマゴギーが出回るほどの大物ちゃうヤロ。

yusha.gif
大物じゃなくてもデマって出回る場合があるんだよ。

まずは俺から。

---

【勇者の嘘情報】

・リア充
・山梨県住み
・妻子持ち
・社畜
・学生

---

なるほど、うそばっか。

majokko.gif
全くもってリア充チャウモンな。

yusha.gif
非リア充だけ強調せんでもよろしい。
でもって魔女っこは~

---

【魔女っこの嘘情報】

・秋田県住み
・ロリっ子
・お姉さん
・陰キャ
・一人暮らし

---

おや、いくつか真実が混じってるな。

majokko.gif
マァ一応お姉さんではあるなァ。
陰キャでもないゾ。

yusha.gif
あと一人暮らしだよね。
同居している動物はいるにしても。

でもっていつものメンバーの結果は以下の通り。

---

【王様の嘘情報】

・ロリっ子
・クール系
・ツイ廃

---

【番人の嘘情報】

・伝説の勇者
・ゲーマー
・愛煙家

---

【忍者の嘘情報】

・年収1000万以上
・イケメン
・お酒に強い
・オタク

---

【ポンPの嘘情報】

・ゲーマー
・下ネタ好き
・強キャラ
・クール系

---

【暗子の嘘情報】

・一人暮らし
・イケメン
・ヤンデレ

---

【HARUKOの嘘情報】

・妻子持ち
・年収1000万以上
・大食い

---

yusha.gif
やっぱりナンボか真実が混じってるなー。

一旦CM。

-----



-----

yusha.gif
次のコーナー行ってみましょう!

勇者さんの悩み相談コーナー

今回はラジオネーム「マツシュ」さんのご相談を紹介します。

---

初めまして勇者さん、
私は職業軍人です。

戦友2名と共に仕掛ける三位一体の奇襲攻撃で
これまで数々の戦功を打ち立ててきました。

ところがこの必殺の作戦を
最近ブイブイ言わせている敵の新型機にかましたところ、
寸でのところで避けられてしまいました。

隊長は次に相まみえたらリベンジの意味も込めて
再び同じ作戦でいこうとしてますが、
どうも嫌な予感がします。
中止を進言した方がいいでしょうか?

---

majokko.gif
同じアイテに一度失敗した作戦をヤル、っつーのは
死亡フラグやネンでー。

yusha.gif
全くだね。
悪い事言わないから別の作戦で言った方が
いいと思います。
踏み台にされるだけですよ。

ではそろそろ一曲かけましょう、
當山みれいさんで「願い~あの頃のキミへ~」です。

----



-----

yusha.gif
當山みれいさんは日本のシンガーソングライターです。
中学1年生の時にNYのアマチュアナイトで優勝したの切っ掛けに
14歳で全米デビュー(すごいね!)。
日本では2014年から活動されております。

この曲は1枚目のミニアルバムに収録されている
童子-Tの「願い feat.YU-A」のリアレンジ版です。
元のバージョンは彼氏目線ですね。
両方ともまだ好き同士っぽいけど
何で別れちゃったのかなぁ・・・

-----

それでは「勇者ラジオ」、今回はこれで終了です。
この放送は不定期配信
(と言いつつ大筋で水曜・土曜に更新してますが)なので、
時々チェックしてくださいねぇ~。
nice!(14)  コメント(0) 

nice! 14

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。