SSブログ

第1280回勇者ラジオ:堂本さんと堂本さん [ラジオ]

bannin.gif
ども、番人です。
早速ですが問題。

作詞作曲HΛL、
ANAのキャンペーンソングとなり大ヒットを記録した
KinKi Kidsの7枚目のシングル曲は?

sonohi.gif
ウフ、フラワー。

bannin.gif
正解です。
ホント、音楽問題強いですね。

てなところで競馬かい?

yusha.gifosama.gifponp.gifmajokko.gifsonohi.gif

競馬です。

bannin.gif
一旦CM。

-----



-----

yusha.gif
はい、じゃ司会交代しまして今週予想するレースは何ですか?

osama.gif
土曜の中山メイン、フラワーカップ。
今週も問題まんまやったー。

yusha.gif
まんまやったですな。

で、俺ですけどユーバーレーベンにします。

osama.gif
ドイツ語で生き残るって意味だけどね。
ゆうてもJF3着だから上位人気になるわな。

王様はルースにするよ。

ponp.gif
2勝するまで長かったですよね。

ボクはホウオウイクセルにしますよ。

osama.gif
ここまで掲示板外してないが、
いずれもそこまで人気無かったのが気になる。
そろそろ化けの皮が剥がれるんじゃね?

で、そちらのお姐さんは?

sonohi.gif
ン~暗子はテリオスマナが気になるワ。

osama.gif
未勝利戦勝利以外の実績が皆無だし・・・

で、そっちのチンチクリンは?

majokko.gif
魔女っこは12面体振って出た
7番の馬にするピョン!

yusha.gif
7番だとエンスージアズムだね。

ではこれに番人の予想の1番人気の馬を加えて
結果は次回と作者のブログでお伝えしま~す。

じゃ、そろそろ一曲かけましょう。
優里さんで「ドライフラワー」です。

-----



-----

osama.gif
男か・・・

yusha.gif
ガッカリしないで下さいよー。
確かに女性っぽい名前ではありますが。

優里さんは日本のシンガーソングライターです。
2年前前で4人組ロックバンドの
ボーカルで活動されていましたが、
ソロ転向後の路上ライブ中に
「ご本人登場」が切っ掛けでプチブレイク。

この曲は2枚目のメジャーシングル曲です。
現時点でのストリーミング配信による曲として
1億回再生最速の記録を持っております。

内容としては、なんか合わないであろう二人が
それでも奥底に情が残ってて別れられない、みたいな。
リアルによくある現象なんでしょうね。

-----

それでは「勇者ラジオ」、今回はこれで終了です。
この放送は不定期配信
(と言いつつ大筋で水曜・土曜に更新してますが)なので、
時々チェックしてくださいねぇ~。
じゃ!
nice!(16)  コメント(0) 

nice! 16

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。