SSブログ

第1110回勇者ラジオ:22とか33は難しい [ラジオ]

yusha.gif
ども、勇者です。
今週は番人が来てますけど、
その前に前回の競馬の結果から。

---

1・ 王様 (2勝馬にしては頑張った) マイネルレオーネ  4着
2・ 魔女っこ (サイコロ振っただけだからね) アスターブリザード  5着
3・ 暗子 (ブービー人気ならこんなもの) リングオブハピネス  6着
4・ 勇者 (季節外れだしね) ルペールノエル  7着
5・ ポンP (経験不足ですかね) クリノライジン  8着
6・ オイラ (シゲルさんですから・・・) シゲルスズキ  9着
7・ 番人 (まさかの落馬) スプリングボックス  中止

珍名馬'20・京都ハイジャンプとか・結果

---

では改めてご挨拶。

bannin.gif
次回とうとう1111回だねぇ。
番人です。

yusha.gif
オークスの予想の回になるかもしれないし、
ならないかもしれない。

今週はまずこのコーナーから。

勇者の5・7・5のあらすじからタイトルを推測するコーナー

bannin.gif
じゃ、何かぞろ目っぽいタイトルのゲームで。

yusha.gif
ぞろ目かぁ・・・ぞろ目ねぇ。

ま、一句。

サッカーで チーム作って 実況だ

bannin.gif
もしかしてサッカーでイレブンだからぞろ目?

yusha.gif
なんでわかったし。

で、正解は~
↓↓↓ここから白字(反転で読んでね!)

「ウイニングイレブン」でした。1995年の第一作の正式タイトルはJリーグ実況ウイニングイレブン。以降JだったりFIFAだったりしつつ、毎年のように新作が出ております。

↑↑↑ここまで。

んでは一旦CM~。

-----



-----

yusha.gif
次のコーナー行ってみましょう!

勇者さんの悩み相談コーナー

今回はラジオネーム「レーベンブロイ」さんからの相談です。

---

よぅ、レーベンブロイだ。

仕事は探偵というか何でも屋というかまぁ裏街道さ。
10年前ある事件に巻き込まれた時、
孤児になった女の子と暫く行動を共にしたことがある。
事件が決着したあと彼女は寄宿学校に入って
俺なんかとはオサラバ。
だったんだがちょっと前に再会してから色々あって、
彼女のお腹に出来ちまったんだわ。
勿論俺は真剣だし責任はとる。
けどギリ親子と言ってもいいくらい年離れているから、
ロリコン疑惑は出るだろうし、何より当時から彼女の母親代わりで
俺の上司でもある女ボスに半殺しにさるのは確実だ。
なんとか穏便に済ませられないかねぇ。

---

yusha.gif
親子ぐらいの年齢差ってことは
20歳ぐらい?
しかも幼女時代に知り合ってるのが
個人的にはちょっとなぁ・・・ではある。

bannin.gif
一つ擁護するなら、妊娠は男だけの責任じゃないよ。
真剣なら別にいいんじゃないかと思うけどね。
天涯孤独の彼女にはいい伴侶がいればいいと思うよ。
彼がそうなるかかどうかは彼次第だけど。

yusha.gif
それもそうだね。
ま、半殺しの件はされるのがいいかと思います。
半殺しは死ぬわけではないので。

ではそろそろ一曲かけましょう。
K.J. with 紗羅マリーで「キライになれない」です。

----



-----

yusha.gif
KJことKOHEI JAPANさんは
日本のヒップホップグループ「MELLOW YELLOW」の
MC兼トラックメーカーです。
フィーチャリング相手の沙羅マリーさんは
本業のモデルの傍ら歌手活動もされています。

この曲はソロ名義で配信した3曲目。
倦怠期から長い春へと移行しそうな微妙な関係の
同棲カップルの歌ですね。
本人たちはやり直そうとしているけど、
さてさてどうなったのかな?

-----

それでは「勇者ラジオ」、今回はこれで終了です。
この放送は不定期配信
(と言いつつ大筋で水曜・土曜に更新してますが)なので、
時々チェックしてくださいねぇ~。
じゃ!
nice!(9)  コメント(0) 

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。