SSブログ

第1109回勇者ラジオ:ラージでもノーマルでも [ラジオ]

bannin.gif
ども、番人です。
早速ですが問題。

ノルウェーの地名が由来とされる、
スキージャンプ競技の飛形の理想形とされる
姿勢の事を何と呼ぶ?

ponp.gif
はい、テレマーク。

bannin.gif
正解です。色々詳しいですね。

てなところで競馬かい?

yusha.gifosama.gifponp.gifmajokko.gifsonohi.gif

競馬です。

bannin.gif
一旦CM。

-----



-----

yusha.gif
はい、じゃ司会交代しまして今週予想するレースは何ですか?

osama.gif
土曜の京都8R京都ハイジャンプ。

yusha.gif
はい、久々の障害ですね、作者都合で。

でー、俺ですけどルペールノエルにします。

osama.gif
意味はサンタクロースだけどね。
10歳の大ベテラン。

王様はマイネルレオーネにするよ。

ponp.gif
こちらもベテランですけど、
ようやく2勝したところですね。

ボクはクリノライジンにしますよ。

osama.gif
障害は経験だよ、1勝したばかりの4歳馬にゃ
荷が重い。

で、そちらのお姐さんは?

sonohi.gif
ン~暗子はリングオブハピネスが気になるワ。

osama.gif
名前と違って幸遠そう。

で、そっちのチンチクリンは?

majokko.gif
魔女っこは12面体振って出た
5番の馬にするピョン!

yusha.gif
5番だとアスターブリザードだね。

ではこれに番人の予想の1番人気の馬を加えて
結果は次回と作者のブログでお伝えしま~す。

じゃ、そろそろ一曲かけましょう。
DOBERMAN INFINITYで「JUMP AROUND ∞」です。

-----



-----

majokko.gif
最近ヒプホプ多いネ。

yusha.gif
色んなジャンルを紹介しよかと思って。

ドーベルマン・インフィニティは
日本のヒップホップグループです。
2000年奈良出身の3人組で結成、
その後メンバーの入れ替えが合ったりなんだりして
2014年に現在のメンバーで落ち着いています。
ちなみに初期メンバーの一人は競輪選手になってたり。

この曲は2015年発売のセカンドシングルです。
カーバー曲で、オリジナルはアメリカのユニット
ハウス・オブ・ペインのヒット曲。

-----

それでは「勇者ラジオ」、今回はこれで終了です。
この放送は不定期配信
(と言いつつ大筋で水曜・土曜に更新してますが)なので、
時々チェックしてくださいねぇ~。
じゃ!
nice!(10)  コメント(0) 

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。