SSブログ

第1104回勇者ラジオ:皆レベルは高め [ラジオ]

yusha.gif
ども、勇者です。
今週は番人が来てくれました~。

bannin.gif
ウィルスとかはわりと平気な金属の体、
番人です。

yusha.gif
こういう時は羨ましいねぇ。

今回はツイッター診断メーカー特集です。
今週のお題は~

勇者あなた

です。

bannin.gif
どういうこと;?

yusha.gif
勇者としてのステを表示してくれるらしい。

まずは俺から~。

---

勇者勇者《750Lv》
攻撃力:644
防御力:024
HP:5467
知力:04
魔力:50
素早さ:72
必殺技:トライアングル

---

・・・トライアングル?

bannin.gif
体力バカなのも地味に気になるけど。

yusha.gif
レベルは結構高いけどね;

でもって番人は~

---

勇者番人《938Lv》
攻撃力:129
防御力:272
HP:3219
知力:29
魔力:38
素早さ:07
必殺技:ガンガンスマッシュ

---

防御力がやらた高いのは番人っぽいかな。

bannin.gif
失敬な、もっと機動力あるわ。

yusha.gif
ガンガンスマッシュにも突っ込んでくれ。

でもっていつものメンバーの結果は以下の通り。

---

勇者王様《702Lv》
攻撃力:748
防御力:124
HP:0477
知力:18
魔力:02
素早さ:62
必殺技:指をふる

---

勇者魔女っこ《822Lv》
攻撃力:350
防御力:715
HP:2538
知力:70
魔力:22
素早さ:61
必殺技:アンパーンチ

---

勇者忍者《067Lv》
攻撃力:912
防御力:231
HP:6190
知力:22
魔力:67
素早さ:63
必殺技:神!!召喚!!!

---

勇者ポンP《906Lv》
攻撃力:183
防御力:958
HP:0819
知力:93
魔力:06
素早さ:15
必殺技:逃げる

---

勇者暗子《733Lv》
攻撃力:355
防御力:915
HP:3537
知力:95
魔力:33
素早さ:51
必殺技:栄養ドリンク!!!

---

勇者HARUKO《619Lv》
攻撃力:125
防御力:682
HP:1216
知力:65
魔力:19
素早さ:58
必殺技:モンブラン

---

yusha.gif
やっぱ俺だけで良くないですか?

一旦CM。

-----



-----

yusha.gif
次のコーナー行ってみましょう!

勇者さんの悩み相談コーナー

今回はラジオネーム「女少」さんのご相談を紹介します。

---

初めまして勇者さん、私は剣術道場の娘です。
昨今の経営難から現在はキャバ嬢として働いています。

仕事の方は順調で、店でもナンバーワンですが、
この前初めてついたお客さんに、
ついつい社交辞令の甘い言葉をかけたら、
それを鵜呑みにされて、以来ストーキングされています。

これでも武家の娘なので都度撃退していますが、
懲りずにしょっちゅうやってきます。
どうしたらいいでしょうか?

なお、彼はストーキング行為を除けば人として
全く尊敬できない人物ではありません。

---

bannin.gif
何か大変だねぇ・・・警察には相談した?

yusha.gif
追伸として彼自身が警察らしい。

bannin.gif
だったら逆に話が早くね?
公僕がストーカーとか通報すれば?

yusha.gif
そだね、職場に通報しちゃいましょう。
職場の連中も同程度だったらちょっと困りますが。

それではそろそろ一曲かけましょう、
あっこゴリラさんで、「余裕」です。

----



-----

yusha.gif
あっこゴリラ(凄い芸名だな・・・)さんは
日本のラッパーです。

元々HAPPY BIRTHDAYというバンドで活動されていましたが
2015年に解散後はフリーで活動、
ソロで楽曲を発表する一方、
大物アーティストとのコラボも多いです。

この曲は2018年配信のシングルです。
暗いご時世に元気が出てくる曲ですね。

-----

それでは「勇者ラジオ」、今回はこれで終了です。
この放送は不定期配信
(と言いつつ大筋で水曜・土曜に更新してますが)なので、
時々チェックしてくださいねぇ~。
nice!(9)  コメント(0) 

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。