SSブログ

第1102回勇者ラジオ:ゴゴゴゴゴゴゴ・・・ [ラジオ]

yusha.gif
ども、勇者です。
今週は忍者が来てますけど
その前に前回の競馬の結果から。

---

1・ 番人 (枠順関係ナッシング) コントレイル  1着 複140
2・ ポンP (G1馬は強かった) サリオス  2着 複170
3・ 魔女っこ (頑張った方ではあるが) コルテジア  7着
4・ 王様 (頑張りが足りんかった) ヴェルトライゼンデ  8着
5・ 暗子 (沼って程では無かったが) ディープボンド  10着
6・ 勇者 (輝けず) クリスタルブラック  16着
7・ オイラ (トホホ) テンピン  18着

珍名馬'20・皐月賞とか・結果

---

では改めてご挨拶~

ninja.gif
忍ぶ事なら得意也。
忍者也。

yusha.gif
時代に即したスキルだねぇ。

今回はツイッター診断メーカー特集です。
今週のお題は~

あなたのスタンド名

です。

ninja.gif
勿論電気とかフロアとかではない也な。

yusha.gif
也。つかそのために詳しそうな忍者呼んだし!

まずは俺から~。

---

勇者さんのスタンドはティナーティス
です

---

・・・えーっとどういうの?

ninja.gif
・・・拙者も全く知らない也けど、
推理するに、霧で幻覚を作るとかではないかと・・・

yusha.gif
おー、何か知らないけど強そう。

でもって忍者は~

---

忍者さんのスタンドはアヌビスブルームーン
です

---

微妙に聞き覚えはあるけどこれもよくわかんないね。

ninja.gif
海に落ちても錆びない剣也かなぁ。
便利なよう也けど、多分呪われ剣也。

yusha.gif
それはちょっとガッカリ。

でもっていつものメンバーの結果は以下の通り。

---

王様さんのスタンドはマジシャンズACT1
です

(忍者注:音で炎を操る也かね?)

---

魔女っこさんのスタンドはクヌムプラチナ
です

(時間を止めてる最中に変身する也、多分)

---

番人さんのスタンドはトトダイアモンド
です

(予言で回復する也)

---

ポンPさんのスタンドはオシリスエクスペリエンス
です

(動くコインを作る也)

---

暗子さんのスタンドはハイプリエステスフリー
です

(細長い鉱物に化ける也)

---

HARUKOさんのスタンドはハイプリエステスヘイズ
です

(殺人鉱物也)

---

yusha.gif
作者のスタンドコエー。

一旦CM。

-----



-----

yusha.gif
次のコーナー行ってみましょう!

勇者さんの悩み相談コーナー

今回はラジオネーム「みちつなママ」さんのご相談を紹介します。

---

初めまして勇者さん、私はとある国の貴族です。

先ごろ長男が産まれて大喜びしたものの、
肝心の夫は別の女のところに通い始めました。
何と嘆かわしい事でしょう、夜が長く感じられます。

別れる気はありませんが、
いったいどうしたら良いものでしょう?

---

ninja.gif
そんなサイテー男のどこがいい也なぁ、
離婚も視野に入れた方がいい也。
慰謝料タップリふんだくる也。

yusha.gif
俺もそう思うけど、何だろうプライドかな、貴族也の。
まぁこういう場合は一応「妻」の立場が強いです。
とはいえ有利に離婚できるよう準備しといた方が
いいとも思いますよ。

それではそろそろ一曲かけましょう、
ONE OK ROCKで、「カゲロウ」です。

----



-----

yusha.gif
ワンオクロックは日本のロックバンドです。
バンド名の由来は、結成当時料金が安くなる深夜1時に
練習スタジオに入っていたから。

2005年ギターのToruさんを中心に結成、
その後元NEWS(と言っても3か月間しか在籍されていませんが・・・)の
Takaさんをボーカルに迎えたりなんだりして
現在の体制に落ち着きました。

この曲はメジャーデビュー後の初アルバム
「ゼイタクビョウ」に収録。
もどかしい恋の歌ですねぇ~。

-----

それでは「勇者ラジオ」、今回はこれで終了です。
この放送は不定期配信
(と言いつつ大筋で水曜・土曜に更新してますが)なので、
時々チェックしてくださいねぇ~。
nice!(11)  コメント(0) 

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。