SSブログ

第1092回勇者ラジオ:中から妖精こんにちは [ラジオ]

yusha.gif
ども、勇者です。
今週は番人が来てくれました。

bannin.gif
東京じゃ桜が咲いたそうだねぇ。
番人です。

yusha.gif
うちの国もそろそろだよ。

今週はまずこのコーナーから。

勇者の5・7・5のあらすじからタイトルを推測するコーナー

bannin.gif
じゃあ何か開花する奴。

yusha.gif
またまたあるよ、いっぱい。

ま、一句。

杭と杭 囲んで結んで バシシだぜ

bannin.gif
・・・バシシ;?

yusha.gif
バシシ。

で、正解は~
↓↓↓ここから白字(反転で読んでね!)

「リブルラブル」でした。矢印形の時期を左右のレバーで操り、地面を囲むとそこから植物の芽が出て育って花になって実が成って・・・ゴメンナサイ上手く説明できてませんね;言えることは唯一無二の名作です。

↑↑↑ここまで。

んでは一旦CM~。

-----



-----

yusha.gif
次のコーナー行ってみましょう!

勇者さんの悩み相談コーナー

今回はラジオネーム「奏夜」さんからの相談です。

---

勇者さん、お久しぶりです。
曲擬と戦う『曲擬戦士』の奏夜です。

最近「グラツア」こと『glacia』と戦ったのですが、
とてもではありませんが強くてなかなか勝てません。
氷属性の攻撃が多いので冬場は結構苦労します。
ちなみに現在、Lv.64です。
どうすれば、グラツアに勝てますか?

---

bannin.gif
まぁ世の中温暖化だしな、そのうち溶けんじゃね?

yusha.gif
まぁもう春なので大丈夫でしょう、多分。
奏夜さん俺よりレベル高いし。

ではそろそろ一曲かけましょう。
Superflyで「氷に閉じ込めて」です。

----



-----

yusha.gif
スーパーフライさん25枚目のシングルに収録された
3番目の曲です。
2曲目と本曲が映画「プロメア」の主題歌で、
共にこの映画のために書き下ろされた曲であり
こちらエンディングとなっております。

-----

それでは「勇者ラジオ」、今回はこれで終了です。
この放送は不定期配信
(と言いつつ大筋で水曜・土曜に更新してますが)なので、
時々チェックしてくださいねぇ~。
じゃ!
nice!(10)  コメント(0) 

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。