SSブログ

第1080回勇者ラジオ:板場の修行~♪ [ラジオ]

yusha.gif
ども、勇者です。
今週は番人が来てますけど、その前に前回の競馬の結果から。

---

1・ 魔女っこ (悪くない馬を引いたとは思った) アウィルアウェイ  1着 複250
2・ 王様 (それ以外がまさかの二桁) ダイメイプリンセス  10着
3・ オイラ (んー、なんてこったい) カラクレナイ  11着
4・ 暗子 (14番人気でした) ティーハーフ  13着
5・ ポンP (なんでだろ~) ディアンドル  14着
6・ 勇者と番人 (一番人気・・・なんだよね?) レッドアンシェル  18着

珍名馬'20・シルクロードSとか・結果

---

はい、じゃ改めましてご挨拶~。

bannin.gif
バレンタインが近くなってきたねぇ。
本来はチョコの物々交換の日ではないのだぞ、
番人です。

yusha.gif
とはいえもらえたら有難く頂きます。

でー今回はツイッター診断メーカー特集です。
今週のお題は~

あなたがゲームの世界に入った時に使用する武器を5つ調べます

です。

bannin.gif
5個もあったら選びたい放題だな。

yusha.gif
そうだねぇ。

まずは俺から。

---

勇者さんがゲーム世界で使用する武器5つ

【包丁】

【フライパン】

【まな板】

【料理の腕】

【神の舌】

---

・・・まぁこの5種類があれば生きていけそうではある。

bannin.gif
料理人としてな。

yusha.gif
勇者かつ料理人ということで。
でもって番人は~。

---

番人さんがゲーム世界で使用する武器5つ

【釣り竿】

【投網】

【釣り餌】

【玉網】

【漁船】

---

いけるいける、生きていける。

bannin.gif
漁師として、な。
困ったことに悪くない気がしてきた。

yusha.gif
一通りそろってるからねぇ。

でもっていつものメンバーの結果は以下の通り。

---

王様さんがゲーム世界で使用する武器5つ

【騙す】

【裏切り】

【罠にハメる】

【弱みを握る】

【人質】

---

魔女っこさんがゲーム世界で使用する武器5つ

【金の力】

【権力】

【人質】

【賄賂】

【八百長】

---

忍者さんがゲーム世界で使用する武器5つ

【ハンマー】

【ライトセイバー】

【四次元ポケット中身入り】

【釘バット】

【剣】

---

ポンPさんがゲーム世界で使用する武器5つ

【戦闘機】

【戦車】

【空母】

【潜水艦】

【核爆弾】

---

暗子さんがゲーム世界で使用する武器5つ

【人質】

【クナイ】

【剣】

【ブーメラン】

【妄想具現化】

---

HARUKOさんがゲーム世界で使用する武器5つ

【身体】

【性技】

【変態行動力】

【変態思考力】

【絶倫】

---

yusha.gif
普通の職業俺と番人だけじゃ・・・

一旦CM。

-----



-----

yusha.gif
次のコーナー行ってみましょう!

勇者さんの悩み相談コーナー

今回はラジオネーム「粂ハ」さんのご相談を紹介します。

---

はじめまして勇者さん、俺は元盗賊です。
足を洗う前は、さんざんチンピラまがいの事をしてやしたが、
盗賊仲間が畜生働きを繰り返すようになり、
もうついていけねぇな、って矢先にお縄になりやした。

そこである方にお目こぼしを掛けられて、
密偵にならぬかと誘われている最中でござんす。

正直迷っています。
足を洗ったとはいえ、昔の仲間を売ることにもなりやすんで。
どうしたもんでしょうね?

---

bannin.gif
気にすんな、畜生なんざ売るに限るね。

yusha.gif
切って捨てるねぇ;
まぁ真人間になるってのはそういうことなんじゃないですかね。

それではそろそろ一曲かけましょう、
長谷川きよしさんで、「愛の讃歌」です。

----



-----

bannin.gif
ギターうめぇ・・・

yusha.gif
声もいいよね。
久々ご紹介の盲目のシンガーソングライター長谷川さんです。

この曲はフランスのシャンソン歌手エディット・ピアフが
1950年に吹き込んだ曲です。
その後も様々な言語でカヴァーされ、
日本語だと越路吹雪さんのが有名かな。

-----

それでは「勇者ラジオ」、今回はこれで終了です。
この放送は不定期配信
(と言いつつ大筋で水曜・土曜に更新してますが)なので、
時々チェックしてくださいねぇ~。
nice!(7)  コメント(0) 

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。