SSブログ

第1070回勇者ラジオ:何だかんだと年明けだ! [ラジオ]

yusha.gif
ども、あけましておめでとうございます
(地域によってはまだ大晦日かもしれませんが)、勇者です。
今週は皆様色々来てくださいましたが、
その前に前回の競馬の結果から。

---

1・ 番人 (〆る時は〆る) コントレイル  1着 複110
2・ 勇者 (当てる時は当てる) ヴェルトライゼンテ  2着 複140
3・ 王様 (権威にはなれず) オーソリティ  5着
4・ 魔女っこ (セオリー通りにいかず) ディアセオリー  8着
5・ ポンP (1枠だからいいってもんじゃなく) ブラックホール  6着
6・ オイラ (競馬とラグビーは違うし) ラグビーボーイ  10着
7・ 暗子 (不人気馬はあまりこないものなのです) クリノブレーヴ  13着

珍名馬'19・ホープフルS・結果

---

では改めましてご紹介~。

osama.gifbannin.gifmajokko.gifninja.gif
おめでとうございまーす!

yusha.gif
思えばゲームではよく集ったメンバーですが、
何気にあまりラジオでは見ない組み合わせですね。

osama.gif
まぁそのflash終了しちまったからなぁ。
寂しくなるな。

yusha.gif
ラスト2年は作者の病気もあって
開店休業状態ではありましたが。

ま、一旦CM行きましょう。

-----



-----

majokko.gif
ソイデ、今後はどうするっテ?

yusha.gif
ラジオは現状維持、水曜にネタやって
土曜に競馬予想。

bannin.gif
創作系は?

yusha.gif
ゲームは色々と厳しいかなぁ。
気が向けば動画とか投稿するかもって。

ninja.gif
アバウト也・・・動画やるなら本腰入れる也。

yusha.gif
俺としても出来ればそうして欲しい所ではあるね。
ま、作者とそれを取り巻く環境次第。

osama.gif
つまり現況何も決まっていない、と。

yusha.gif
お察し下さい。
って、何で俺が作者の代弁をせにゃならんのだろう?

ではそろそろ一曲かけましょう。
ABBAで「Happy New Year」です。

----



-----

majokko.gif
新年からアンチョクヤナー。

yusha.gif
アンチョクでもおめでとう感は出したかったんだよ。

majokko.gif
ソウカァ?、歌詞聴くと、
「失っちまったし何かダリィ」とか
「夢も持てネェなら死んじまった方がマシ」とか
「人間なんてみんなバカ」とか言ってんゾ。

yusha.gif
・・・言ってるなぁ。
この頃何があったんだアバ;

-----

それでは「勇者ラジオ」、今回はこれで終了です。
この放送は不定期配信
(と言いつつ大筋で水曜・土曜に更新してますが)なので、
時々チェックしてくださいねぇ~。
じゃ!
nice!(9)  コメント(0) 

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。