SSブログ

第1043回勇者ラジオ:9秒58と2時間1分39秒 [ラジオ]

bannin.gif
ども、番人です。
早速ですが問題。

現在の陸上男子100m世界記録保持者
ウサイン・ボルトがそのタイムを出した
競技場のある都市は?

osama.gif
えーっとリオデジャネイロ?

bannin.gif
ブー、ヒント、ヨーロッパ。

majokko.gif
ジャ、ロンドン?

bannin.gif
ブー、首都ではあるけれど。

yusha.gif
んと、パリ?

bannin.gif
ブー、そだね、オリンピックを開催したことはある。

ponp.gif
ストックホルムとか?

bannin.gif
北欧じゃないです。
んーと、現在のマラソンの世界記録もここなんだけど。

sonohi.gif
ウフ、ベルリン。

bannin.gif
正解。

てなところで競馬かい?

yusha.gifosama.gifponp.gifmajokko.gifsonohi.gif

競馬です。

bannin.gif
一旦CM。

-----



-----

yusha.gif
はい、じゃ司会交代しまして今週予想するレースは何ですか?

osama.gif
無論日曜の中山メイン、スプリンターズS。

うーむ、何か姐さんに美味しいとことられたなぁ。

yusha.gif
我々も勘が悪すぎました。

でー、俺ですけどファンタジストにします。

osama.gif
大外か、大外なぁ。

王様はタワーオブロンドンにするよ。

ponp.gif
ロンドンは誤答でしたよ。

ボクはディアンドルにしますよ。

osama.gif
連帯率の高さは認める。

で、そちらのお姐さんは?

sonohi.gif
ン~暗子はマルターズアポジーが気になるワ。

osama.gif
2年前ならね。

で、そっちのチンチクリンは?

majokko.gif
魔女っこは20面体振って出た
1番の馬にするピョン!

yusha.gif
1番だとアレスバローズだね。

ではこれに番人の予想の1番人気の馬を加えて
結果は次回と作者のブログでお伝えしま~す。

じゃ、そろそろ一曲かけましょう。
KANA-BOONで「バトンロード」です。

-----



-----

yusha.gif
テレビアニメ「BORUTO-ボルト- NARUTO NEXT GENERATIONS」主題歌です、
と、何か突っ込まれる前に言っておく。

KANA-BOONは日本の4人組ロックバンドです。
同じ高校のクラスでたまたま隣り合った二人が切っ掛け、
何て青春ドラマのような切っ掛けで結成。
卒業後に本格始動し、地元大阪を中心に活動していました。

その後オーディションでグランプリを勝ち取ったり
自主制作版をスマッシュヒットさせたりと
着実にステップアップを重ね、2013年メジャーデビュー、
以降は順調だったのですが、
今年何やら色々あったようで、
メンバー一人お休み中です。

-----

それでは「勇者ラジオ」、今回はこれで終了です。
この放送は不定期配信
(と言いつつ大筋で水曜・土曜に更新してますが)なので、
時々チェックしてくださいねぇ~。
じゃ!
nice!(13)  コメント(0) 

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。