SSブログ

第1042回勇者ラジオ:ついにあの人のプライバシー公開 [ラジオ]

yusha.gif
ども、勇者です。
今週は番人が来てくれました。

bannin.gif
急に涼しくなってきたけど、
体調管理には気をつけろよ、番人です。

yusha.gif
みんな風邪とか引かないようにねー。

今回はツイッター診断メーカー特集です。
今週のお題は~

診断された質問に必ず答えてください

です。

bannin.gif
本名とか聞かれたらどうすんだ?

yusha.gif
都度考える。

まずは俺から。

---

勇者に答えてもらう質問は、 使っている携帯会社 です。

---

えーっと中古だけどSonyの結構いい奴持ってます。

bannin.gif
念のために補足しておくと携帯電話ではなく
携帯ラジオだよね?

yusha.gif
うむ。

でー、番人は、

---

番人に答えてもらう質問は、 今使っているスマホの端末名 です。

---

bannin.gif
それこそ持ってないなー。

yusha.gif
うん、もっと突っ込んだ質問が良かったね。

でもっていつものメンバーの結果は以下の通り。

---

王様に答えてもらう質問は、 誕生日 です。

解答欄:2月6日。

---

魔女っこに答えてもらう質問は、 twitterを始めた理由 です。

解答欄:やってない。

---

ポンPに答えてもらう質問は、 好きな曲 です。

解答欄:スーダラ節。

---

忍者に答えてもらう質問は、 ニックネームの由来 です。

解答欄:忍者だから。

---

暗子に答えてもらう質問は、 好きな曲 です。

解答欄:天城越え。

---

HARUKOに答えてもらう質問は、 好きな食べ物 です。

解答欄:でん六豆から最近出たアットバルって奴。

---

王様の誕生日はつるつる~って覚えるといいです。

一旦CM。

-----



-----

yusha.gif
次のコーナー行ってみましょう!

勇者さんの悩み相談コーナー

今回はラジオネーム「年下子」さんのご相談を紹介します。

---

初めまして勇者さん。
私にはお付き合いしている男性がいました。

最近彼の態度がよそよそしく、
一人で出かけることもあり、
思い切ってからし色のシャツを着た彼の後を付けたら
年上の彼女に心変わりしていたのがわかりました。

振られてしまったのはしょうがありません
9月は別れの季節ですから。
私一人が傷つけばいいんです。

でも心のどこかでモヤモヤが残ります。
本音では会ってその人に頼みたいです。
彼の事を返してと。

どう思われますか?

---

bannin.gif
どう思うかって言われたら
気のすむように、と思うけどね。
浮気したのは彼だし、君にもその権利はあるよ。

でもねぇ、一度離れた心ってそんな簡単には元に戻らないし、
一般的に別の女に合ってる時に、
ストーキングしてきた元カノに
そんな台詞言われたら、
それは別れの止めの一撃以外の何物でもないよ。

個人的にはそういう不実な男はお勧めできないね。
何度でも繰り返すから。

次いこうぜ、次。

yusha.gif
・・・だ、そうです。

Earth, Wind & Fireで「September」です。

----



-----

yusha.gif
アース・ウィンド・アンド・ファイアーは
アメリカのファンクミュージック・バンドです。
1970年代にファンクミュージックを一躍世界に広めた
偉大なグループです。
2016年にツインボーカルの片割れで
バンド創立時のメインメンバーの
モーリス・ホワイトさんが亡くなっていますが、
バンド自体はまだ存続しているんですね。

この曲は1978年発表のシングルで、
バンドを代表する名曲です。
世界中のディスコでかけられたんだろうなぁ。

-----

それでは「勇者ラジオ」、今回はこれで終了です。
この放送は不定期配信
(と言いつつ大筋で水曜・土曜に更新してますが)なので、
時々チェックしてくださいねぇ~。
nice!(11)  コメント(0) 

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。