SSブログ

第1029回勇者ラジオ:職業選択の不自由、アハンハン [ラジオ]

yusha.gif
ども、勇者です。
今週は魔女っこが来てますよーだ。

majokko.gif
魔女っこの店で今年もお盆グッズ売ってるヨ!
腐らない精霊馬もあるんだヨ!

yusha.gif
7月にお盆やっちゃう地域もあるからなー。

えーっと今回はツイッター診断メーカー特集です。
今週のお題は~

神様が職業を授けてくれるそうです。

です。

majokko.gif
前にも言ったケド、魔女っこ無神論者ピョン。

yusha.gif
覚えてる、けどやる。

ま、まずは俺から~。

---

( 神^ω^)<勇者はの……

( 神^ω^)<んー・・・どうしよっかな

( 神^ω^)<じゃあの・・・

( 神^ω^)<亀じゃ!!!

( 神^ω^)<じゃ!頑張るのじゃよ〜

亀になった勇者は旅立った。
その後…世界は紀元前に戻った

---

神様・・・それ職業じゃありません;

majokko.gif
そしてナゼ紀元前に戻ル?

yusha.gif
神だからかなー。
と言いつつ魔女っこもやってみる。

---

( 神^ω^)<魔女っこはの……

( 神^ω^)<んー・・・どうしよっかな

( 神^ω^)<じゃあの・・・

( 神^ω^)<メイドじゃ!!!

( 神^ω^)<じゃ!頑張るのじゃよ〜

メイドになった魔女っこは旅立った。
その後…世界は復元されたのだった

---

良かったね、ちゃんとした職業だよ。

majokko.gif
人に仕えるショクギョーとか
やってらんねーゼよ。

yusha.gif
魔女っこはそうだろうねぇ・・・

でもっていつものメンバーの結果は以下の通り。

---

( 神^ω^)<王様はの……

( 神^ω^)<んー・・・どうしよっかな

( 神^ω^)<じゃあの・・・

( 神^ω^)<執事じゃ!!!

( 神^ω^)<じゃ!頑張るのじゃよ〜

執事になった王様は旅立った。
その後…世界は支配されたのだった

---

( 神^ω^)<番人はの……

( 神^ω^)<んー・・・どうしよっかな

( 神^ω^)<じゃあの・・・

( 神^ω^)<星じゃ!!!

( 神^ω^)<じゃ!頑張るのじゃよ〜

星になった番人は旅立った。
その後…世界は救われたのだった

---

( 神^ω^)<ポンPはの……

( 神^ω^)<んー・・・どうしよっかな

( 神^ω^)<じゃあの・・・

( 神^ω^)<盗賊じゃ!!!

( 神^ω^)<じゃ!頑張るのじゃよ〜

盗賊になったポンPは旅立った。
その後…世界は消えたのだった

---

( 神^ω^)<忍者はの……

( 神^ω^)<んー・・・どうしよっかな

( 神^ω^)<じゃあの・・・

( 神^ω^)<犯人じゃ!!!

( 神^ω^)<じゃ!頑張るのじゃよ〜

犯人になった忍者は旅立った。
その後…世界はウホウホウホ

---

( 神^ω^)<暗子はの……

( 神^ω^)<んー・・・どうしよっかな

( 神^ω^)<じゃあの・・・

( 神^ω^)<太陽じゃ!!!

( 神^ω^)<じゃ!頑張るのじゃよ〜

太陽になった暗子は旅立った。
その後…世界は消えたのだった

---

( 神^ω^)< HARUKOはの……

( 神^ω^)<んー・・・どうしよっかな

( 神^ω^)<じゃあの・・・

( 神^ω^)<天使じゃ!!!

( 神^ω^)<じゃ!頑張るのじゃよ〜

天使になったHARUKOは旅立った。
その後…世界はスライム王国になったのだった

---

やっぱ勇者がいいです・・・

一旦CM。

-----



-----

yusha.gif
次のコーナー行ってみましょう!

勇者さんの悩み相談コーナー

今回はラジオネーム「知人B」さんのご相談を紹介します。

---

初めまして勇者さん。僕には好きな人がいます。
しかし彼女からしたら僕は友達の友達。
要は絶賛片思い中というわけです。

でも会いたいです、今すぐにでも。
そこの角を曲がってきてくれたら、
夏の魔法とやらにかかった彼女といい仲になれるんじゃ・・・
毎日そんな妄想を繰り返しています。

どうしたらいいでしょうか?

---

majokko.gif
むしろオマエの方が夏の魔法に当てられてネーカ;?

yusha.gif
当てられてるねー。

えーとBさん、この際思い切って彼女に告白しましょう。
おそらく10中8,9お断りされると思いますが、
それにて夏の魔法は終了です。

ではそろそろ一曲かけましょう、
back numberで「HAPPY BIRTHDAY」です。

----



-----

yusha.gif
back number最新シングルです。
ドラマ「初めて恋をした日に読む話」主題歌。
そういえばこちらもあと一歩が踏み出せない男性の歌だなー。
Bさんに比べればまだ可能性がありそうだけど・・・

-----

それでは「勇者ラジオ」、今回はこれで終了です。
この放送は不定期配信
(と言いつつ大筋で水曜・土曜に更新してますが)なので、
時々チェックしてくださいねぇ~。
nice!(12)  コメント(0) 

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。