SSブログ

第1027回勇者ラジオ:原タイトルはAwakenings [ラジオ]

bannin.gif
ども、番人です。
早速ですが問題。

1990年公開、半昏睡状態になる難病の患者の治療を主軸とした
ノンフィクションが原作の
ロバート・デ・ニーロ主演の映画のタイトルは?

ponp.gif
レナードの朝、だね。

bannin.gif
正解です。

てなところで競馬かい?

yusha.gifosama.gifponp.gifmajokko.gifsonohi.gif

競馬です。

bannin.gif
一旦CM。

-----



-----

yusha.gif
はい、じゃ司会交代しまして今週予想するレースは何ですか?

osama.gif
日曜の新潟メイン、レパードステークス。

レパードだからレナード・・・

yusha.gif
あまり深く突っ込んじゃいけません。

でー、俺ですけどブラックウォーリアにします。

osama.gif
1レースを除いて掲示板を外したことが無い、
でもそろそろ外す頃合いかな・・・。

王様はサトノギャロスにするよ。

ponp.gif
ここのところの勢いは感じます。

ボクはハヤヤッコにしますよ。

osama.gif
名前マヌケじゃね?

で、そちらのお姐さんは?

sonohi.gif
ン~暗子はトイガーが気になるワ。

osama.gif
大して実績も無いし・・・

で、そっちのチンチクリンは?

majokko.gif
魔女っこは20面体振って出た
10番の馬にするピョン!

yusha.gif
10番だとデルマルーヴルだね。

ではこれに番人の予想の1番人気の馬を加えて
結果は次回と作者のブログでお伝えしま~す。

じゃ、そろそろ一曲かけましょう。
雨のパレードで「Summer Time Magic」です。

-----



-----

osama.gif
レパードだからパレード・・・

yusha.gif
ですからあまり深く突っ込んじゃいけません。

7/10に配信されたばかりの最新曲です。
夏らしいオシャレでさわやかなナンバーですね~。

-----

それでは「勇者ラジオ」、今回はこれで終了です。
この放送は不定期配信
(と言いつつ大筋で水曜・土曜に更新してますが)なので、
時々チェックしてくださいねぇ~。
じゃ!
nice!(14)  コメント(0) 

nice! 14

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。