SSブログ

第1026回勇者ラジオ:実はかなりのハイカロリー [ラジオ]

yusha.gif
ども、勇者です。
今週は馬券が絶好調の暗子さんに
来ていただきました~。

sonohi.gif
ウフ、暗子です♪
絶好調だケド、結局競馬は国内からしか
賭けられないから、
リターンが無いのが残念よネ。

yusha.gif
ハハ・・・;
まぁしょうがないですネ。

えーっと今回はツイッター診断メーカー特集です。
今週のお題は~

タピオカ飲めるかなチャレンジ

です。

sonohi.gif
流行ってるワねー、タピオカ。

yusha.gif
是非飲みたいですね。

ま、まずは俺から~。

---

勇者さんはタピオカを頼んだつもりがただの黒糖ラテでした。

---

まぁ、それはそれで・・・。

sonohi.gif
美味しそうよネ。
暗子は?

yusha.gif

---

暗子さんはタピオカを飲め……の、飲め…………飲めましたーーーーー!!!!!おめでとうございます!!!タピオカ飲めました!!!おめでとうございます!!!

---

えーっとおめでとうございます。

sonohi.gif
イヤン、もう、大げさ♪

yusha.gif
ハハ・・・ですよネー
(何故だろう・・・この人微妙に絡みづらい;)。

でもっていつものメンバーの結果は以下の通り。

---

王様さんはタピオカを飲んだと思ったが実はそれは熱々のチャーハンでした。

---

番人さんは目の前でタピオカが売り切れました。

---

魔女っこさんはタピオカを飲もうとしましたが愛着が湧いてしまい結婚までこじ付けました。

---

ポンPさんはタピオカを飲めずにサンバを踊り狂いました

---

忍者さんは伸膝前転は出来ますが、タピオカは飲めませんでした。

---

HARUKOさんはタピオカを浴びました。

---

結局飲めたの暗子さんだけ;

一旦CM。

-----



-----

yusha.gif
次のコーナー行ってみましょう!

勇者さんの悩み相談コーナー

今回はラジオネーム「西日」さんのご相談を紹介します。

---

初めまして勇者さん。私はどこにでもいる一青年です。
最近まで西日だけはよく当たる部屋で
何となく彼女と同棲していましたが、
始まった時と同じように何となくわかれてしまいました。

掃除とボタンつけだけが得意な彼女でしたが、
リンゴをかじりながら夜を語り明かしたり
グチを言い合ったりと、それなりに楽しい想い出もあります。

どうしたら愛は続いていたのでしょうか?

---

sonohi.gif
何なのかしらネ、色恋沙汰にしては
そこまでシンパシーが感じられないワ。

yusha.gif
西日の当たる部屋って我々には
状況を理解しやすいですけどね(^^;。

ま、何となく付き合ったんじゃ、
何となく終わるのはしょうがないですよ。
お互いそこまで深い関係に慣れなかっただけです。

ではそろそろ一曲かけましょう、
沢井明さんで「嘘の積木」です。

----



-----

sonohi.gif
ウン!これぞ演歌よネ!
これぐらいドロドロしてなきゃ~♪

yusha.gif
ハハ・・・;

沢井さんは日本の演歌歌手です。
故・猪俣公章さんのお弟子さんということで
結構なベテランだと思われますが、
メジャーデビューは2012年と意外と最近。

昭和テイスト溢れるこの曲も、
2018年発表とごくごく最近の曲なんですねー。

-----

それでは「勇者ラジオ」、今回はこれで終了です。
この放送は不定期配信
(と言いつつ大筋で水曜・土曜に更新してますが)なので、
時々チェックしてくださいねぇ~。
nice!(11)  コメント(0) 

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。