SSブログ

第1018回勇者ラジオ:鍛錬はします [ラジオ]

yusha.gif
ども、勇者です。
今週は王様が来てくださいました~。

osama.gif
T,T,TTTT~
王様です!

yusha.gif
(一人でやってもあんま意味ない芸な気がする・・・)

えーっと今回はツイッター診断メーカー特集です。
今週のお題は~

あなたの持つ称号ったー

です。

osama.gif
既に勇者の称号を持っているのに
まだいるか?

yusha.gif
あ、真の勇者の称号も持ってます。
あと、くれるもんはもらいます。

ま、まずは俺から~。

---

勇者は、その活躍と功績から、
水の 超新星という称号をあたえられました。その称号に恥じぬよう、これからも鍛錬するように!

---

mizuno超新星?
水泳そこまで得意では・・・

osama.gif
いや、そういうこっちゃないと思う。
一応王様もやってもらおうかな~。

yusha.gif

---

王様は、その活躍と功績から、
時空の 荒波という称号をあたえられました。その称号に恥じぬよう、これからも鍛錬するように!

---

時空の荒波みたいですよ。

osama.gif
なんつーか・・・意味がよくわからない;
王様時空ではないし荒波でもないと思う。

yusha.gif
荒波・・・もまれてませんか?
そうですか。

でもっていつものメンバーの結果は以下の通り。

---

番人は、その活躍と功績から、
傷ついた 鬼若という称号をあたえられました。その称号に恥じぬよう、これからも鍛錬するように!

---

魔女っこは、その活躍と功績から、
時空の 脅威という称号をあたえられました。その称号に恥じぬよう、これからも鍛錬するように!

---

忍者は、その活躍と功績から、
沈黙の 雷(いかづち)という称号をあたえられました。その称号に恥じぬよう、これからも鍛錬するように!

---

ポンPは、その活躍と功績から、
銀河の 悪魔という称号をあたえられました。その称号に恥じぬよう、これからも鍛錬するように!

---

暗子は、その活躍と功績から、
時空の 医師という称号をあたえられました。その称号に恥じぬよう、これからも鍛錬するように!

---

HARUKOは、その活躍と功績から、
炎の 流星という称号をあたえられました。その称号に恥じぬよう、これからも鍛錬するように!

---

時空多いな~

一旦CM。

-----



-----

yusha.gif
次のコーナー行ってみましょう!

勇者さんの悩み相談コーナー

今回はラジオネーム「エヴリソ」さんのご相談を紹介します。

---

初めまして勇者さん、私はジョージア州の主婦です。
子供たちも独立し、夫と二人の生活を
スタートさせましたが、
肝心の夫は私にまるで無関心、
テレビの野球中継ばっかり見ています。
仕方なく一人で自己啓発セミナーに通ったりしてますが
特にこれといった打開策は無く、
今のところ唯一の慰めはチョコレートという有様。
このままではぶくぶく太ってしまいます、
どうしたらいいでしょう?

---

osama.gif
チョコ食った後運動でもして
痩せればいいんじゃない?

yusha.gif
それで現状打破になるとは思えませんが、
とりあえずぶくぶく太るのは避けられる・・・
かもしれませんね。

それにしても野球って罪なのね~。

ではそろそろ一曲かけましょう、
鼻毛の森×日本唐揚協会で「フライド~金賞唐揚げのテーマ~」です。

----



-----

osama.gif
・・・鼻毛;?

yusha.gif
鼻毛の森、さんです。
公式総称は鼻毛の森エンターテイメントジャパン代表
橋詰晋也永遠の33歳独身花嫁募集中、
「理想論撲滅ソング」の発起人であり
「J-POP界のセカンドオピニオン」なのだそうです。
(よぐわがんにゃい・・・)

この曲は今年の4月に配信限定でリリースされた曲です。
日本唐揚協会主催からあげグランプリの
オフィシャルテーマソングになっております。

-----

それでは「勇者ラジオ」、今回はこれで終了です。
この放送は不定期配信
(と言いつつ大筋で水曜・土曜に更新してますが)なので、
時々チェックしてくださいねぇ~。
nice!(13)  コメント(0) 

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。