SSブログ

第1015回勇者ラジオ:溢れさせないのが一番大事 [ラジオ]

yusha.gif
ども、勇者です。
今週は魔女っこが来てますが、
その前に前回の競馬の結果から。

---

1・ 王様 (こういう時に何故か強い) ワイドファラオ  1着 複280
2・ オイラ (中荒れである) ヴァニラアイス  4着
3・ 魔女っこ (この辺りは不人気だったし) アシャカトブ  6着
4・ 番人 (一番人気がこの位置) デアフルーグ  7着
5・ 暗子 (最低では無かったけどここも不人気) ザディファレンス  8着
6・ ポンP (ただ何といいますか) ノーヴァレンダ  9着
7・ 勇者 (選んだ馬は全頭出られました) ヴァイトブリック  11着

珍名馬'19・ユニコーンSとか・結果

---

では改めてご挨拶。

majokko.gif
魔女っこの店で頭に被る傘売ってるヨ!
両手が使えて便利だヨ!

yusha.gif
人混みだと邪魔にならない;?

えーっと今回はツイッター診断メーカー特集です。
今週のお題は~

ゾンビで溢れかえった世界でのあなたの武器

です。

majokko.gif
溢れかえってから考えればいいンじゃネ?

yusha.gif
万が一に備えておくのが大事なんだよ。

ま、まずは俺から~。

---

ゾンビで溢れかえった世界で
勇者は竹刀で1体
のゾンビを倒しました

---

失敬な、竹刀一本あれば100体は倒せる。

majokko.gif
ソウカナー、途中で折れるヤロ。

yusha.gif
囲まれた時に初撃でソニックブーム出せば
それぐらい余裕でいくもん。

ま、魔女っこは~

---

ゾンビで溢れかえった世界で
魔女っこは傘で842体
のゾンビを倒しました

---

そりゃ頑張ったね。

majokko.gif
いヤー・・・魔女っこがユーのもなんだケド、
傘でドーヤッテ;?

yusha.gif
傘でもソニックブーム出せるよ。
頑張って覚えれ。

でもっていつものメンバーの結果は以下の通り。

---

ゾンビで溢れかえった世界で
王様はハサミで6体
のゾンビを倒しました

---

ゾンビで溢れかえった世界で
番人はスコップで45体
のゾンビを倒しました

---

ゾンビで溢れかえった世界で
忍者はレンガで958体
のゾンビを倒しました

---

ゾンビで溢れかえった世界で
ポンPは竹刀で425体
のゾンビを倒しました

---

ゾンビで溢れかえった世界で
暗子は角材で455体
のゾンビを倒しました

---

ゾンビで溢れかえった世界で
HARUKOは鉄パイプで2体
のゾンビを倒しました

---

みんなワイルドすぎやせんか;

一旦CM。

-----



-----

yusha.gif
次のコーナー行ってみましょう!

勇者さんの悩み相談コーナー

今回はラジオネーム「鉢かづぎ」さんのご相談を紹介します。

---

初めまして勇者さん、私はとある国の姫でございました。
しかし病床に臥せっておられた母上が、
観音様のお告げに従って、
私の頭に大きな鉢をかぶせたところ、
それがどうしても取れなくなり、
父や、新しくいらした母に疎まれて
出奔することとなりました。

今私はとあるお方の元で下女として働いております。
こんな私でも幸せになれるでしょうか?

---

majokko.gif
何をモッテ幸せの完成形とするカが問題ヤナー。
例えバその働き先のイケメン御曹司と結婚シテー、
とかになったらチト厳しいカモわからンが、
目標がナガイキ!!!
とか、だったら何とかなるかもしれんシ。

yusha.gif
まぁ、とりあえず働き先があるのは勿怪の幸いだと思います。
いずれ鉢だって経年劣化で壊れるでしょうし、
何とかなるんじゃないですかね、
観音様のお告げもあるし。

ではそろそろ一曲かけましょう、
長谷川きよしさんで「別れのサンバ」です。

----



-----

yusha.gif
長谷川さんは日本のシンガーソングライターです。
幼いころ緑内障で失明されましたが
つややかな歌声と確かなギターテクニックに
定評のある大ベテランです。

この曲は1969年発表のデビュー曲です。
いやしかし素晴らしいギターテクと歌声ですね。

-----

それでは「勇者ラジオ」、今回はこれで終了です。
この放送は不定期配信
(と言いつつ大筋で水曜・土曜に更新してますが)なので、
時々チェックしてくださいねぇ~。
nice!(8)  コメント(0) 

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。