SSブログ

第1014回勇者ラジオ:角一本 [ラジオ]

bannin.gif
ども、番人です。
早速ですが問題。

1986年広島市でボーカル奥・・・

sonohi.gif
ウフ、ユニコーン先生♪

bannin.gif
おー、早いですね。

一応ボーカル奥田民生を中心に結成、
翌年アルバムBOOMでデビュー、
と続く予定だったんすけど。

てなところで競馬かい?

yusha.gifosama.gifponp.gifmajokko.gifsonohi.gif

競馬です。

bannin.gif
一旦CM。

-----



-----

yusha.gif
はい、じゃ司会交代しまして今週予想するレースは何ですか?

osama.gif
日曜の東京メイン、ユニコーンS。

それにしても相変わらず姐さんは音楽問題に強い。

yusha.gif
演歌を中心に、オールジャンル強くていらっしゃいますね。

でー、俺ですけどヴァイトブリックにします。

osama.gif
ドイツ語か、ドイツ語ね。

王様はワイドファラオにするよ。

ponp.gif
NHKMCで大敗、目下立て直し中ですね。

ボクはノーヴァレンダにしますよ。

osama.gif
地方とはいえG1を勝っている。
大きなアドバンテージと言えるかもしれんし
言えないかもしれん。

で、そちらのお姐さんは?

sonohi.gif
ン~暗子はザディファレンスが気になるワ。

osama.gif
ディファレンスだけに違う気がする。

で、そっちのチンチクリンは?

majokko.gif
魔女っこは20面体振って出た
15番の馬にするピョン!

yusha.gif
15番だとアシャカトブだね。

ではこれに番人の予想の1番人気の馬を加えて
結果は次回と作者のブログでお伝えしま~す。

じゃ、そろそろ一曲かけましょう。
ユニコーンで「ZERO」です。

-----



-----

majokko.gif
マンマー、マンマー、ソノマンマー。

yusha.gif
考えるのが楽でいいという前向きな解釈。

今月発売されたばかりの
ユニコーン15枚目のオリジナルアルバム
「UC100V」に収録された一曲。
奥田節全開のメロディに前向きな歌詞で
雰囲気いいですね。
デジタル処理されたPVもカッコイイです。

-----

それでは「勇者ラジオ」、今回はこれで終了です。
この放送は不定期配信
(と言いつつ大筋で水曜・土曜に更新してますが)なので、
時々チェックしてくださいねぇ~。
じゃ!
nice!(12)  コメント(0) 

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。