SSブログ

第1000回勇者ラジオ:1001回以降もよろしく♪ [ラジオ]

bannin.gif
ども、番人です。
早速ですが問題。

2001年公開の日本のアニメ映画で、
現時点での日本歴代興行収入第1位作品でもある
スタジオジブリ・・・

osama.gif
千と千尋の神隠し!

bannin.gif
ですがー、主人公・・・

majokko.gif
荻野千尋!

bannin.gif
フルネームだね、偉いねぇ、
ですがー、
その千尋のお父さん・・・

ponp.gif
内藤剛志?

bannin.gif
演じた声優さんはそうですね、
ですがー、そのお父さんが冒頭で運転していた
車のメーカーは?

ninja.gif
アウディ也!

bannin.gif
正解。

てなところで競馬かい?

yusha.gifosama.gifponp.gifmajokko.gifsonohi.gif

競馬です。

bannin.gif
一旦CM。

-----



-----

yusha.gif
はい、じゃ司会交代しまして今週予想するレースは何ですか?

osama.gif
日曜の京都メイン天皇賞。

しかし忍者くんまた忍んでやがったのか。

yusha.gif
ここの警備はザルなので、
簡単に忍べるそうです。

でー、俺ですけどクリンチャーにします。

osama.gif
最近パっとしない感。

王様はカフジプリンスにするよ。

ponp.gif
非常にわかりやすいロイヤル買いですね。

ボクはユーキャンスマイルにしますよ。

osama.gif
長距離適正はあると思うし
連帯率もお高めだけどどうかな?

で、そちらのお姐さんは?

sonohi.gif
ン~暗子はケントオーが気になるワ。

osama.gif
どこをどう見ても実績不足。

で、そっちのチンチクリンは?

majokko.gif
魔女っこは20面体振って出た
8番の馬にするピョン!

yusha.gif
8番だとパフォーマプロミスだね。

ではこれに番人の予想の1番人気の馬を加えて
結果は次回と作者のブログでお伝えしま~す。

じゃ、そろそろ一曲かけましょう。
Aqua Timezで「千の夜をこえて」です。

-----



-----

majokko.gif
千の夜って一見ナガソーだけど3年もネーよな。

yusha.gif
そういうことを言うと味気なくなるから言わないの。

アクアタイムズは日本のロックバンドです。
2003年結成、紅白にも2度出場しましたが
2018年惜しまれつつ解散しました。

この曲は2枚目のシングルです。
劇場版「BLEACH」など複数のタイアップがつき
ロングセラーを記録、
特に着うたフルは配信から7年半後に
100万ダウンロードを記録しました。

-----

それでは「勇者ラジオ」、今回はこれで終了です。
この放送は不定期配信
(と言いつつ大筋で水曜・土曜に更新してますが)なので、
時々チェックしてくださいねぇ~。
じゃ!
nice!(13)  コメント(0) 

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。