SSブログ

第994回勇者ラジオ:カラオケサイトで検索したら959曲あったヨ [ラジオ]

bannin.gif
ども、番人です。
早速ですが問題。

春になると何かと桜関係の楽曲が出回る
日本の音楽シーンですが、
歴代オリコンシングルランキングで唯一50位以内にランクインしている
タイトルに「桜」が入る楽曲は?

sonohi.gif
ン~、森山直太朗先生の・・・

bannin.gif
ブブ~♪

osama.gif
じゃあいきものがかりの・・・

bannin.gif
ブブ~♪

ponp.gif
では河口恭吾の・・・

bannin.gif
ブブ~♪

yusha.gif
もしかして桜坂?福山雅治さんの。

bannin.gif
正解。

てなところで競馬かい?

yusha.gifosama.gifponp.gifmajokko.gifsonohi.gif

競馬です。

bannin.gif
一旦CM。

-----



-----

yusha.gif
はい、じゃ司会交代しまして今週予想するレースは何ですか?

osama.gif
無論日曜の阪神メイン桜花賞。
なんつーか、羽ガイコツの奴、
誤答の時楽しそうだったよな?

yusha.gif
気のせいです、多分。

でー、俺ですけどグランアレグリアにします。

osama.gif
何か知らんけど朝日杯に出た奴ね。
ま、結果3位に食い込んだし、
人気にゃなるんじゃないかな。

王様はノーブルスコアにするよ。

ponp.gif
清々しいほどのロイヤル買いですね。

ボクはビーチサンバにしますよ。

osama.gif
お母ちゃんこのレース2着になってんだよなぁ。
おちゃらけた名前だけど侮れんよな。

で、そちらのお姐さんは?

sonohi.gif
ン~暗子はホウオウカトリーヌが気になるワ。

osama.gif
気にしなければいいのに・・・

で、そっちのチンチクリンは?

majokko.gif
魔女っこは20面体振って出た
6番の馬にするピョン!

yusha.gif
6番だと暗子さんと一緒、ホウオウカトリーヌだね。

ではこれに番人の予想の1番人気の馬を加えて
結果は次回と作者のブログでお伝えしま~す。

じゃ、そろそろ一曲かけましょう。
DA PUMPで「桜」です。

-----



-----

majokko.gif
マー、今年の最新桜ソングヤネー。

yusha.gif
考えてみれば1アーティストにつき
基本一回しか使えない手だしね、
わりと勝負ソングなんだと思う。

-----

それでは「勇者ラジオ」、今回はこれで終了です。
この放送は不定期配信
(と言いつつ大筋で水曜・土曜に更新してますが)なので、
時々チェックしてくださいねぇ~。
じゃ!
nice!(11)  コメント(0) 

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。