SSブログ

第993回勇者ラジオ:すぐ死んじゃうヒロインも多々・・・ [ラジオ]

yusha.gif
ども、勇者です。
今週は番人が来てくれましたが
その前に前回の競馬の結果から。

---

1・ オイラ (期待はしてた、してたのよ) キセキ  2着 複180
2・ ポンP (ようやく初日が出ましたね) ワグネリアン  3着 複320
3・ 勇者 (今回は堅実ってわけには・・・) エアウィンザー  5着
4・ 番人 (有馬の時はあんなに強かったのに・・・) ブラストワンピース  6着
5・ 暗子 (ベテランの騎乗だったのでマシだったのかも) ムイトオブリガード  8着
6・ 魔女っこ (これと言って特に語ることも無く) エポカドーロ  10着
7・ 王様 (同上) ペルシアンナイト  11着

珍名馬'19・大阪杯とか・結果

---

んじゃ改めてご挨拶~。

bannin.gif
新年度が始まったね。
みんな早く新しい生活に慣れるといいね。
番人です。

yusha.gif
あんだま荘に引っ越してきた
あの日を思い出すなぁ。

今週はまずこのコーナーから。

勇者の5・7・5のあらすじからタイトルを推測するコーナー

bannin.gif
じゃまぁ、何か新生活を始める系ゲー。

yusha.gif
そりゃあるよ、いっぱいある。

ま、一句、

傭兵が 戦争したり 恋したり

bannin.gif
戦争テーマの恋愛ゲー?
暢気すぎるような、シビアなような。

yusha.gif
暢気なようでやっぱりすごくシビアなゲームだよ。

で、正解は~
↓↓↓ここから白字(反転で読んでね!)

「みつめてナイト」でした。タイトルこそダジャレですが、ちょっと選択肢をあやまっただけで、その後ヒロインが全然登場しなくなったりお別れしたりと、むっちゃシビアです。おまけに戦争終了後には主人公は国外退去になるので、殆どのヒロインとはお別れすることになるし。

↑↑↑ここまで。

んでは一旦CM~。

-----



-----

yusha.gif
次のコーナー行ってみましょう!

勇者さんの悩み相談コーナー

今回はラジオネーム「奏夜」さんから相談を戴きました。

---

勇者さん、お久しぶりです。

最近、私が滞在している『曲擬界』では、
「ヱアレ」という曲擬が他の曲擬を襲っている情報が出回っています。
ヱアレはjubeatシリーズの楽曲『AIR RAID FROM THA UNDAGROUND』であり、
自分でも手がつけられない程の実力があるそうです。
勇者さん、どうすればヱアレから曲擬達を救うことができますか?

---

yusha.gifbannin.gif
よくわからんけどガンバレ。

yusha.gif

それではそろそろ一曲かけましょう、
「AIR RAID FROM THA UNDAGROUND」です。

----



-----

bannin.gif
これか。
何か知らんけど確かに難しそうだな;

yusha.gif
確かにもう、頑張れとしか言いようがないね;
なお、THAもUNDARも誤字では無いそうです。

-----

それでは「勇者ラジオ」、今回はこれで終了です。
この放送は不定期配信
(と言いつつ大筋で水曜・土曜に更新してますが)なので、
時々チェックしてくださいねぇ~。
じゃ!
nice!(8)  コメント(0) 

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。