SSブログ

第977回勇者ラジオ:過去から未来へと [ラジオ]

yusha.gif
ども、勇者です。
今週は王様が来てくださいましたが、
その前に前回の競馬の結果から。

---

1. 番人 (まぁ一番人気なのでいいとして) アングライフェン  1着 複190
2. オイラ (以下が荒れ気味) カゼノコ  5着
3. 王様と魔女っこ (やっぱ前走振るわなかったのが) ジュンヴァルカン  7着
5. ポンP (こちらは前走一着だったんですけど) テルペリオン  11着
6. 勇者 (トップじゃなかった) トップディーヴォ  12着
7. 暗子 (1年半ぶりの勝利とは成りませんでした) グランアルマダ  15着

珍名馬'19・アルデバランSとか・結果

---

ではあらためましてご紹介~。

osama.gif
体の背骨を引っこ抜いたら立ってられへん!
王様です!

yusha.gif
・・・あと9億9千9百99個ギャグがある方のネタですね。
全部はやらなくていいですよ。

さて、今回はツイッター診断メーカー特集です。
今週のお題は~

過去のあなたから質問の手紙が送られてきました

です。

osama.gif
ニューパターンだね。

yusha.gif
ですね。

まずは俺から。

---

過去の勇者さんから送られてきた手紙の内容

『恋 人 出 来 た ?』

---

ぐはぁ・・・っ;

osama.gif
前回に引き続き抉られるネタを・・・

yusha.gif
大丈夫です、まだ致命傷じゃありません。
王様には~、

---

過去の王様さんから送られてきた手紙の内容

『結 婚 出 来 た ?』

---

osama.gif
出来ました・・・一応。

yusha.gif
含みを持たせないでください、
王妃様聴いてるかもしれないですよ!

でもっていつものメンバーにも聞いておきました。

---

過去の番人さんから送られてきた手紙の内容

『誰 を 恋 人 に 選 ん だ ? そ の 人 を 選 ん で 良 か っ た ?』

A.いねーよ。

---

過去の魔女っこさんから送られてきた手紙の内容

『目 標 達 成 出 来 た ?』

A.世界セーフク?マダ。

---

過去のポンPさんから送られてきた手紙の内容

『ク リ ス マ ス を 恋 人 と 過 ご せ た ?』

A.仕事してたよ。あと、ボク一応妻帯者だから。

---

過去の忍者さんから送られてきた手紙の内容

『ぼ っ ち 卒 業 出 来 た ?』

A.ぐはぁ・・・っ;

---

過去の暗子さんから送られてきた手紙の内容

『昔 の 自 分 に こ れ は 今 す ぐ 止 め て 欲 し い っ て 事 あ る ?』

A.株

---

過去のHARUKOさんから送られてきた手紙の内容

『ク リ ス マ ス を 恋 人 と 過 ご せ た ?』

A.ぐはぁ・・・っ;

---

ああ、俺以外にも深手を負った人が;

一旦CM。

-----



-----

yusha.gif
次のコーナー行ってみましょう!

勇者さんの悩み相談コーナー

今回はラジオネーム「片木同金失平」さんのご相談を紹介します。

---

初めまして勇者さん、俺は広告代理店に勤務しています。
所属は花形のクリエイティブ部でしたが、
何故か急に営業になりました。

私生活では兄が俺の高校の時付き合ってた
ガールフレンドと婚約するって言うし、
ちょ、待てよ、って感じです。

どうしたら人生上向きますか?

---

osama.gif
まずは分けて考えるべきかなぁ・・・
移動に関しては会社にも理由があっての人事だろうし、
人事部に聞いてみたら?

あと高校の時の彼女とかいつまで未練引きずってんのよ?
新しい出会いを探しなさい。

yusha.gif
ですね、案外移動先に運命の人がいるかもしれませんよ。

ではそろそろ一曲かけましょう、
ASIAN KUNG-FU GENERATION で「ソラニン」です。

----



-----

yusha.gif
ASIAN KUNG-FU GENERATION、通称アジカンは
1996年関東学院大学の学生によって結成された
日本の4人組ロックバンドです。
楽曲のほとんどはボーカルの後藤さんの詞ですが、
唯一この曲だけは
同名タイトルの映画の原作者さんが作詞しています。

-----

それでは「勇者ラジオ」、今回はこれで終了です。
この放送は不定期配信
(と言いつつ大筋で水曜・土曜に更新してますが)なので、
時々チェックしてくださいねぇ~。
nice!(7)  コメント(0) 

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。