SSブログ

第975回勇者ラジオ:パンケーキ食べたくなってきた [ラジオ]

yusha.gif
ども、勇者です。
今週は魔女っこが来てますよーだ。

majokko.gif
♪パンケーキ食べたーイパンケーキ食べたーイ
魔女っこピョン!

yusha.gif
奢らんぞ、自分のお金で食べなさい。

えーっと今週はまずこのコーナーから。

勇者の5・7・5のあらすじからタイトルを推測するコーナー

majokko.gif
ぶ~。
じゃあナンカスイーツもりもりゲー。

yusha.gif
そりゃたくさんあるよ。

ま、一句、

キャンディーの 王国みんなで コスプレだ

majokko.gif
キャンディーの国でコスプレするゲー?

yusha.gif
そのまんま言うな。
そのまんまなんだけど・・・

で、正解は~
↓↓↓ここから白字(反転で読んでね!)

「キャンディークラッシュフレンズ」でした。前回のバブルウィッチと同じKING社の人気シリーズ最新作です。課題をクリアしてサポートキャラを集めたり着替えさせたり出来るのが最大の特徴です。

↑↑↑ここまで。

んでは一旦CM~。

-----



-----

yusha.gif
次のコーナー行ってみましょう!

勇者さんの悩み相談コーナー

今回はラジオネーム「北山なづな」さんから相談を戴きました。

---

初めまして勇者さん、私は19歳の女子です。
ちょっと前に結婚予定だったのですが、
結婚式当日、婚約者が別の女に連れ去らわれてしまいました。
彼の事はまだ好きですし、彼には黙っていますが、妊娠してます。

どうやって彼を取り戻したらいいでしょう?

---

majokko.gif
サイショっからデキちゃっタvv
っていっとキャヨカッタのにナー。

マー取り合えズ男を探すとっからダナ。
個人的にはオススメできネェ物件だケド、
取れるモンはとっとかんト。

yusha.gif
うーむ、口は悪いが一理ある。
俺としても慰謝料と養育費を貰って
キッチリけりを付けた方がいいとは思いますけど・・・
そういう人って繰り返しますよ。

しかしアレだな、最近結婚式でのトラブルが多いなぁ。

それではそろそろ一曲かけましょう、
Salyuさんで「青空」です。

----



-----

yusha.gif
Salyuさんは日本の女性ミュージシャンです。
伸びやかな歌声に定評があり、
一青窈さんをして「絵画みたいだ」と評されました。

この曲は15枚目のシングルです。
作詞作曲をミスチルの桜井和寿が担当しており、
桜井さんが直接関わるバンド以外での作詞作曲は
この曲がお初だそうです。

-----

それでは「勇者ラジオ」、今回はこれで終了です。
この放送は不定期配信
(と言いつつ大筋で水曜・土曜に更新してますが)なので、
時々チェックしてくださいねぇ~。
じゃ!
nice!(7)  コメント(0) 

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。