SSブログ

第971回勇者ラジオ:アイワンチュー [ラジオ]

yusha.gif
ども、勇者です。
今週は魔女っこが来てますよーだ。

majokko.gif
魔女っこの店で今年も節分グッズ売ってるヨ!
鬼殺傷率前年比3倍だヨ!

yusha.gif
殺傷しちゃダメ、絶対;

さて、今回はツイッター診断メーカー特集です。
今週のお題は~

あなたが最も欲しいものを調べます

です。

majokko.gif
オカネ!!!

yusha.gif
魔女っこはそうだろうねぇ・・・

まずは俺から。

---

勇者が最も欲しいものは…

『幸 運』

---

そうなの?

majokko.gif
客観的にミテ、おまいは相当運がイー方だと思うが、
一方不運でもアル。
波のあるジンセーだと思うゼイ!

yusha.gif
あ、やっぱそう思う;?
トラブルにも巻き込まれる一方、
ラッキーで切り抜けてる感もあるんだよね、我ながら。

でー、魔女っこは、

---

魔女っこが最も欲しいものは…

『や る 気』

---

ほう。

majokko.gif
シッケーな、魔女っこはツネヅネ
やる気に満ち溢れてるンだい!

yusha.gif
得意分野とか興味のあることに関してはね。
それ以外はどうかな・・・

でもっていつものメンバーの結果は以下の通り。

---

王様が最も欲しいものは…

『性 欲 を 制 御 で き る 能 力』

---

番人が最も欲しいものは…

『癒 し て く れ る 人』

---

ポンPが最も欲しいものは…

『心 の 安 ら ぎ』

---

忍者が最も欲しいものは…

『洞 察 力』

---

暗子が最も欲しいものは…

『勇 気』

---

HARUKOが最も欲しいものは…

『変 態 仲 間』

---

なんかみんな微妙にズレてない;?

一旦CM。

-----



-----

yusha.gif
次のコーナー行ってみましょう!

勇者さんの悩み相談コーナー

今回はラジオネーム「金令木みやこ」さんのご相談を紹介します。

---

初めまして勇者さん、
私は日本の平凡な主婦ですが、ラジオのコンクールに応募した
シナリオが入選し、ドラマ化することになりました。

ところが、主演女優のワガママで、
私の書いた脚本がどんどん変更されて、
元の筋書きとは全く違うものになってしまいました。
せめてラストぐらいは変えないで欲しいのですが、
どうしたらいいでしょう?

---

majokko.gif
ウーム、それは無念ジャノー。
流石の魔女っこでも、シナリオ変更防止マッシーンとか
作ったことネーシ。

yusha.gif
まぁ普通は作ろうとも思わないよね。

えとですね、金令木さん、話し合いです。
根気よく話し合いましょう。
情熱をもって粘ればわかってもらえると思います、多分。

ではそろそろ一曲かけましょう、
チャンス・ザ・ラッパーさんで「No Problem」です。

----



-----

yusha.gif
チャンス・ザ・ラッパーさんは、
アメリカのヒップホップアーティストです。
レーベルと契約しない、音源を有料で売らない、
等、従来の型を破ったスタイルで人気を博し、
2017年には3部門でグラミー賞を受賞しました。

この曲は3曲目のシングル曲です
(といっても当然有償販売してないんでしょうね;)。
フィーチャリング相手の2チェインズさん、
リル・ウェインもアメリカのラッパーです。

-----

それでは「勇者ラジオ」、今回はこれで終了です。
この放送は不定期配信
(と言いつつ大筋で水曜・土曜に更新してますが)なので、
時々チェックしてくださいねぇ~。
nice!(8)  コメント(0) 

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。