SSブログ

第962回勇者ラジオ:確かに彼しか答えられそうにない問題ではあったが [ラジオ]

bannin.gif
ども、番人です。
早速ですが問題。

1972年設立、1977年の無敵超人ザンボット3を皮切りに
数々のオリジナルロボットアニメを手掛け
機動戦士ガンダムシリーズなどで知られる
アニメ制作会社は?

ninja.gif
サンライズ也。

bannin.gif
正解。

・・・
・・・
・・・

え;?

ninja.gif
ではさらば也!

bannin.gif
え、えーっと競馬だよね?

yusha.gifosama.gifponp.gifmajokko.gifsonohi.gif

競馬です。

bannin.gif
一旦CM。

-----



-----

yusha.gif
はい、じゃ司会交代しまして今週予想するレースは何ですか?

osama.gif
無論日曜の阪神メイン、朝日杯フューチュリティステークス。
ところで忍者くんは?

yusha.gif
その辺りに忍んでいると思います。

でー、俺ですけどディープダイバーにします。

osama.gif
要は潜水士なのだが。

王様はケイデンスコールにするよ。

ponp.gif
新潟の勝ち馬ですね。
初戦で今回出場しているアドマイヤマーズに負けていますが
仮を返せますかね。

ボクはファンタジストにしますよ。

osama.gif
重賞2勝。
だがご存知かとは思うが、鞍上はこのレース勝った事がないのだよ。

で、そちらのお姐さんは?

sonohi.gif
ン~暗子はソルトイブキが気になるワ。

osama.gif
多分強くないし名前もヘン。

で、そっちのチンチクリンは?

majokko.gif
魔女っこは20面体振って出た
13番の馬にするピョン!

yusha.gif
13番だとニホンピロヘンソンだね。

ではこれに番人の予想の1番人気の馬を加えて
結果は次回と作者のブログでお伝えしま~す。

じゃ、そろそろ一ネタかけましょう。
「有馬戦士ガンダム MOVIE 2016」です。

-----



-----

ninja.gif
!!!うお!?
何コレ何コレ何コレ也~!!!

yusha.gif
俺もよくわからないけど、
近年のJRAは年に2度ほどネタに走るみたい。

-----

それでは「勇者ラジオ」、今回はこれで終了です。
この放送は不定期配信
(と言いつつ大筋で水曜・土曜に更新してますが)なので、
時々チェックしてくださいねぇ~。
じゃ!
nice!(9)  コメント(0) 

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。