SSブログ

第958回勇者ラジオ:人気コーナーは『天才・秀才・バカ』 [ラジオ]

bannin.gif
ども、番人です。
早速ですが問題。

1972年デビュー、チャンピオンなどのヒット曲で知られる・・・

osama.gif
その問題前にやんなかった?

bannin.gif
途中だって。
アリスのメンバーの一員、谷村新司が7年間に渡り
火曜日のパーソナリティを務めた事でも知られる
文化放送深夜のラジオ番組は?

ponp.gif
セイ!ヤングだね。

bannin.gif
正解、さすがポンPさんラジオに詳しい。

てなところで競馬かい?

yusha.gifosama.gifponp.gifmajokko.gifsonohi.gif

競馬です。

bannin.gif
一旦CM。

-----



-----

yusha.gif
はい、じゃ司会交代しまして今週予想するレースは何ですか?

osama.gif
無論日曜の中京メイン、チャンピオンズカップ。
クイズ最近ポンPくん調子がいいな。

yusha.gif
いいですねぇ。

でー、俺ですけどサンライズノヴァにします。

osama.gif
ノヴァとソアが出ていてややこしいよな。

王様はオメガパフュームにするよ。

ponp.gif
デビューからここまで3着以内に落ちたことない馬ですね。
そろそろ・・・いやなんでもないです。

ボクはサンライズソアにしますよ。

osama.gif
ややこしいよなぁ。

で、そちらのお姐さんは?

sonohi.gif
ン~暗子はセンチュリオンが気になるワ。

osama.gif
先週ご指名のハッピーグリンが意外と頑張ったし
あんま言いたくないけど、
やっぱそんなに強いとは思えないんだよな。

で、そっちのチンチクリンは?

majokko.gif
魔女っこは20面体振って出た
14番の馬にするピョン!

yusha.gif
14番だとヒラボクラターシュだね。

ではこれに番人の予想の1番人気の馬を加えて
結果は次回と作者のブログでお伝えしま~す。

じゃ、そろそろ一曲かけましょう。
ニール・ヤングさんで「ハーヴェスト・ムーン」です。

-----



-----

majokko.gif
ヤング繋がりネ。ヤングしか繋がってないネ。

yusha.gif
まぁな。

ニールさんはトロント出身のシンガーソングライターです。
多岐にわたる作風で、アルバム事にテイストが違うのが特徴。
カントリー寄りのこの曲は1992年発表アルバムの表題曲です。

-----

それでは「勇者ラジオ」、今回はこれで終了です。
この放送は不定期配信
(と言いつつ大筋で水曜・土曜に更新してますが)なので、
時々チェックしてくださいねぇ~。
じゃ!
nice!(11)  コメント(0) 

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。