SSブログ

第935回勇者ラジオ:こっち見ないで~!! [ラジオ]

yusha.gif
ども、勇者です。
今週は番人が来てくれました~。

bannin.gif
そろそろ宿題に焦る時期かな?
番人です。

yusha.gif
計画性って大事だよね。

さて、今回はツイッター診断メーカー特集です。
今週のお題は~

あなたが)´д`(挟まれてる

です。

bannin.gif
挟まれてるのか?

yusha.gif
みたい。

まずは俺から。

---

窓ガラス)´д`(柱

目撃者A「勇者はいつか挟まれると思ってた」
目撃者B「警察呼ばなくちゃ」

---

いや、その、呼ばないでください;

bannin.gif
明らかに不審者だしなぁ。

yusha.gif
ていうか、挟まらないし!
で、番人は、

---

夢)´д`(現実

目撃者A「番人発見!挟まれています!」
目撃者B「ちょっと待ってろよ!すぐレスキュー呼ぶからな!」

---

bannin.gif
レスキュー呼ばれても・・・

yusha.gif
レスキュー隊にも救える案件と
そうじゃない案件があるよね。

でもっていつものメンバーの結果は以下の通り。

---

ロウソク)´д`(赤いハイヒール

目撃者A「王様発見!挟まれています!」
目撃者B「気持ちよさそう」

---

ウサ耳さん)´д`(ネコ耳さん

目撃者A「ちょっ魔女っこ挟まれてんだけどw」
目撃者B「お、お取り込み中ですかね?」

---

お金)´д`(美女

目撃者A「あ。忍者が挟まれちゃってる!」
目撃者B「見事だ!美しいほど見事にハマっている!!」

---

酔っ払い)´д`(酔っ払い

目撃者A「あ。ポンPが挟まれちゃってる!」
目撃者B「絶対自ら挟まりに行ったわ、あれ…」

---

カップルの男)´д`(カップルの女

目撃者A「ちょっ暗子挟まれてんだけどw」
目撃者B「なんだその顔。気持ちいいのか?気持ちいいのかー!?」

---

美女)´д`(美女

目撃者A「見て見て!HARUKOが挟まれてる!」
目撃者B「メチャクチャ皆に注目されちゃってるーwww」

---

羨ましかったり、そうでもなかったり。

一旦CM。

-----



-----

yusha.gif
次のコーナー行ってみましょう!

勇者さんの悩み相談コーナー

今回はラジオネーム「ハ雲」さんのご相談を紹介します。

---

初めまして勇者さん、俺はちょっと前まで普通の高校生でした。

最近死んだのですが、知り合いの謎の女の子の手によって
蘇生させられた上、不老不死になりました。
出来れば不通の人間に戻りたく、
以降そのカギを握る彼女と行動しておりますが
様々な妖怪がらみのトラブルに巻き込まれるように
なってしまいました。
妖怪と戦おうにも、元々普通の高校生だったもんで、
主な戦法は不老不死を利用した自爆特攻です。
もうちょっとマシな攻撃方法は無い物でしょうか?

---

bannin.gif
うーむ、産まれた時から不老不死の奴だと
覚悟は出来てるんだけど
後天的になった場合の典型的な悲劇だな。

自爆特攻って・・・まぁ死なないんだろうけど。

yusha.gif
まぁ修行して強くなるんでしたら
槍はお勧めです。
リーチが長いですから。
一刻も早く人間に戻れるといいですね。

ではそろそろ一曲かけましょう、
SPYAIRで「I Wanna Be…」です。

----



-----

yusha.gif
SPYAIRは愛知県出身の日本の4人組ロックバンドです。
バンド名はコンピューターウィルスの一種、Spywareから(なんでだ???)

この曲は22枚目のシングルです。
テレビアニメ「銀魂」の主題歌ですが
このアニメとのコラボは5度目と中々の比率です。

-----

それでは「勇者ラジオ」、今回はこれで終了です。
この放送は不定期配信
(と言いつつ大筋で水曜・土曜に更新してますが)なので、
時々チェックしてくださいねぇ~。
nice!(6)  コメント(0) 

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。