SSブログ

第933回勇者ラジオ:編み物も好きです [ラジオ]

yusha.gif
ども、勇者です。
今週は王様が来てくださいましたが
その前に前回の競馬の結果から。

---

1.番人(久々に病気を克服しました)トリオンフ 1着 複130

2.暗子(連にこそ絡まないものの・・・)エーティーサンダー 6着

3.王様(中々皆さん大外しで・・・)サンマルティン 7着

4.オイラ(12頭と比較的少なめの頭数だったのに・・・)ナンヨーイザヨイ 8着

5.ポンP(しかも1,2番人気ワンツーと荒れたわけでもない)マイネルサージュ 10着

6.魔女っこ(各人の勘の悪さが光る)メドウラーク 11着

7.勇者(そんな週でした)ストロングタイタン 12着

珍名馬'18・小倉記念とか・結果

---

では改めてご紹介~。

osama.gif
♪空手家のわったしーは7人の子~
王様です!

yusha.gif
はぁ空手が趣味とは全く知りませんで・・・

さて、今回はツイッター診断メーカー特集です。
今週のお題は~

異性があなたの惹かれる所を5つあげました

です。

osama.gif
ほうほうほうほう。

yusha.gif
いや、そこまで食いつかないでください、
遊びですから;

まずは俺から。

---

異性が勇者さんの惹かれる所を5つあげました
【楽しい会話】
【セクシーな身体つき】
【趣味に好感を持てる】
【迫力のある怒り顔】
【透き通るほど綺麗な心】

---

将棋ってそんなに好感の持てる趣味なんですかね?

osama.gif
突っ込むところがおかしい。
セクシーか、君???

yusha.gif
蓼食う虫も好き好きと言いますし。
で、王様ですけど~、

---

異性が王様さんの惹かれる所を5つあげました
【退くべき時には退く】
【髪型のセンス】
【趣味に好感を持てる】
【迫力のある怒り顔】
【柔軟な思考】

---

髪型・・・ですか。
・・・髪型みたいですよ。

osama.gif
・・・将棋ってモテる趣味なんだなー。

yusha.gif
スルーですか、お察しはします。

でもっていつものメンバーの結果は以下の通り。

---

異性が番人さんの惹かれる所を5つあげました
【趣味に好感を持てる】
【迷いのない決断力】
【構ってあげたくなるしょんぼり顔】
【丁寧な言葉遣い】
【巧みな説得力】

---

異性が魔女っこさんの惹かれる所を5つあげました
【綺麗な歌声】
【好みの顔立ち】
【迫力のある怒り顔】
【髪型のセンス】
【鬼気迫る怯え顔】

---

異性が忍者さんの惹かれる所を5つあげました
【癒される程の優しさ】
【可愛い(格好良い)仕草】
【豊かな想像力】
【失敗を恐れない勇気】
【やるときはやる】

---

異性がポンPさんの惹かれる所を5つあげました
【誇らしげなドヤ顔】
【可愛らしい驚き顔】
【慰めてあげたくなる泣き顔】
【素敵な声】
【丁寧な言葉遣い】

---

異性が暗子さんの惹かれる所を5つあげました
【迫力のある怒り顔】
【柔軟な思考】
【内面的な魅力】
【可愛らしい驚き顔】
【思いやりのある行動】

---

異性がHARUKOさんの惹かれる所を5つあげました
【温かい笑い声】
【綺麗な歌声】
【セクシーな身体つき】
【信じられない程の幸運】
【好みの顔立ち】

---

褒められると照れますね。

一旦CM。

-----



-----

yusha.gif
次のコーナー行ってみましょう!

勇者さんの悩み相談コーナー

今回はラジオネーム「猿渡吾朗」さんのご相談を紹介します。

---

初めまして勇者さん、私は高校教諭です。

勤め先は男子校で、本年度女性教諭を2名採用したのですが、
そのうちの片方が手違いで極道の娘を採用してしまい、
しかも担任のクラスが屈指の問題児集団ということもあり
なにかと暴力関係のトラブルを起こしています。

今のところなんやかんやで上手く収めていますが、
クビにするのは容易なようで難しく・・・
今はとりあえず素性がバレないように接するのが精一杯です。

今後少しでもトラブルが起きないようにするには
どのようにしたらいいでしょう?

---

osama.gif
トラブルは予測が出来ないからトラブルなんだよ。

yusha.gif
哲学的ですけどそうかもしれません。

まぁ不自然な特別扱いなどせず
成り行きに任せるしかないかもしれませんね。
今のところなんやかんやで上手く行ってるんでしょ?

ではそろそろ一曲かけましょう、
クミコさんで「INORI ~祈り~」です。

----



-----

osama.gif
ちょっと前にこの人の歌紹介しなかった?

yusha.gif
しました。

クミコさん9枚目のシングル曲です。
辛い内容の歌詞ですね・・・。

-----

それでは「勇者ラジオ」、今回はこれで終了です。
この放送は不定期配信
(と言いつつ大筋で水曜・土曜に更新してますが)なので、
時々チェックしてくださいねぇ~。
nice!(7)  コメント(0) 

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。