SSブログ

第932回勇者ラジオ:小倉山は京都府 [ラジオ]

bannin.gif
ども、番人です。
早速ですが問題。

1954年生まれ、学習院大学在学中に
三宅裕司が旗揚げした劇団スーパーエキセントリックシアターに
斉藤洋介らと共に参加・・・

ponp.gif
小倉久寛さん?

bannin.gif
正解、さすがギョーカイ人。

てなところで競馬かい?

yusha.gifosama.gifponp.gifmajokko.gifsonohi.gif

競馬です。

bannin.gif
一旦CM。

-----



-----

yusha.gif
はい、じゃ司会交代しまして今週予想するレースは何ですか?

osama.gif
日曜の小倉メイン小倉記念。
しかしなーにがオグラだ、コクラだからな、コクラ。

yusha.gif
はい。

でー、俺ですけどストロングタイタンにします。

osama.gif
脳筋っぽい名前だし宝塚の惨敗は気になる。

王様はサンマルティンにするよ。

ponp.gif
去年の2着馬ですね。
前走も勝って上り調子かもしれません。

ボクはマイネルサージュにします。

osama.gif
まぁマイネルの馬にしちゃ6歳まで頑張ってるね。

で、そちらのお姐さんは?

sonohi.gif
ン~暗子はエーティーサンダーが気になるワ。

osama.gif
ここまで25回出走して3勝、
そのすべてが小倉と言う
もしかしたら勝っちゃうかもしれない馬ね。
もしかしたら、よ。

で、そっちのチンチクリンは?

majokko.gif
デ、魔女っこは20面体振って出た
8番の馬にするピョン!

yusha.gif
8番だとメドウラークだね。

ではこれに番人の予想の1番人気の馬を加えて
結果は次回と作者のブログでお伝えしま~す。

じゃ、そろそろ一曲かけましょう。
小倉唯さんで「永遠少年」です。

-----



-----

osama.gif
ホウ、で彼女の苗字は何と読むのだ?

yusha.gif
オグラです。

小倉唯さんは日本の声優さんです。
歌手活動もやっておられ、
以前ご紹介した「ゆいかおり」のゆいさんの方ですね。

この曲は先月発売されたばかりの最新曲で
自身も出演するテレビアニメ「音楽少女」の
オープニングテーマです。
とても可愛らしい曲ですね♪

-----

それでは「勇者ラジオ」、今回はこれで終了です。
この放送は不定期配信
(と言いつつ大筋で水曜・土曜に更新してますが)なので、
時々チェックしてくださいねぇ~。
じゃ!
nice!(10)  コメント(0) 

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。