SSブログ

第919回勇者ラジオ:ども、公衆電話です。 [ラジオ]

yusha.gif
ども、勇者です。
今週は番人が来てくれました。

bannin.gif
湿っぽい季節だけど食中毒には気を付けろよ、
番人です。

yusha.gif
食中毒・・・なったことないなー。
繊細な胃の持ち主だと思うんだけどねぇ。

えーっと、今回はツイッター診断メーカー特集です。
今週のお題は~

しばらくの間、この名前に改名しろ。

です。

bannin.gif
相変わらずそういうの好きだねぇ。
しかし繊細だと?
スイカを皮ごと食う君が???

yusha.gif
十分繊細だよ。
てなわけで、まずは俺から。

---

勇者さん‥‥しばらくの間、ユーザー名を「忘れられた公衆電話」という名前に変更してみませんか?

---

うーん、まぁこの際贅沢は言えないし、
それでもいいや。

bannin.gif
いいのか;?

yusha.gif
構わないよ、今のよりはマシ。
えと、番人は~

---

番人さん‥‥しばらくの間、ユーザー名を「脳のプログラム」という名前に変更してみませんか?

---

こっちの方がいいなぁ。

bannin.gif
いやいや良くない、ああ良くない。

yusha.gif
贅沢だなぁ。

でもっていつものメンバーの結果は以下の通り。

---

王様さん‥‥しばらくの間、ユーザー名を「りんごの本当の色」という名前に変更してみませんか?

---

魔女っこさん‥‥しばらくの間、ユーザー名を「空想の花」という名前に変更してみませんか?

---

忍者さん‥‥しばらくの間、ユーザー名を「気づかれないバグ」という名前に変更してみませんか?

---

ポンPさん‥‥しばらくの間、ユーザー名を「忘れられない味噌汁」という名前に変更してみませんか?

---

暗子さん‥‥しばらくの間、ユーザー名を「未来のゴキブリ」という名前に変更してみませんか?

---

HARUKOさん‥‥しばらくの間、ユーザー名を「脳のプログラム」という名前に変更してみませんか?

---

作者と番人がお揃いだね。

一旦CM。

-----



-----

yusha.gif
次のコーナー行ってみましょう!

勇者さんの悩み相談コーナー

今回はラジオネーム「トミ一」さんのご相談を紹介します。

---

初めまして勇者さん、僕は新任刑事です。

優秀な刑事だった父に憧れて刑事になったはいいものの、
失敗ばかりで同僚にどやされる毎日です。
特にコンビを組んでる色黒の粗暴な先輩が怖いです。

失敗の原因は、元々が臆病な性格なのと、
血を見るのが何より怖いせいだとは思います。

どうしたら一人前の刑事になれるでしょうか?

---

bannin.gif
向いてねぇ・・・
よく刑事になれたねぇ、警察ってそんなに人材不足なの?

yusha.gif
言い方はキツいけど俺もそんな気がする;

えと、トミ一さん、人には向き不向きってものがあります。
あなたは明らかに刑事には向いていないと思います。
何と言うかこう、血を見る機会の少ない職業の方が多いと思うので
転職を視野に入れましょう、ていうか転職しましょう。

それではそろそろ一曲かけましょう。
松たか子さんで「レット・イット・ゴー~ありのままで~」です。

----



-----

yusha.gif
松たか子さんは日本の女優です。
父は松本白鸚、兄は幸四郎という歌舞伎の一家の生まれ。

この曲は自ら声優を務めた「アナと雪の女王」の
挿入歌です。
ま、皆さんご存知かと思いますが(^^;

-----

それでは「勇者ラジオ」、今回はこれで終了です。
この放送は不定期配信
(と言いつつ大筋で水曜・土曜に更新してますが)なので、
時々チェックしてくださいねぇ~。
じゃ!
nice!(4)  コメント(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。