SSブログ

第913回勇者ラジオ:口癖は「勇者です」です。 [ラジオ]

yusha.gif
ども、勇者です。
今週は魔女っこが来てますけど
その前に前回の競馬の結果から。

---

1.ポンP(皐月賞は本気出してなかったんですね)ワグネリアン 1着 複410

2.王様(皐月賞は実力だったんですね)エポカドーロ 2着 複390

3.オイラ(鼻差で・・・)エタリオウ 4着

4.番人(てか君は何をやってたんだ)ダノンプレミアム 6着

5.魔女っこ(相変わらずのサイコロ運である)ステイリーフィッシュ 10着

6.勇者(懲りないとね)タイムフライヤー 11着

7.暗子(うん、まぁねぇ)テーオーエナジー 18着

珍名馬'18・日本ダービーとか・結果

---

はい、じゃご挨拶。

majokko.gif
魔女っこの店でイロイロ売ってるヨ!
イロイロ買ってヨ!

yusha.gif
(もしかして挨拶ネタ切れか・・・?)

えーっと、今回はツイッター診断メーカー特集です。
今週のお題は~

あなたの攻略wiki

です。

majokko.gif
攻略が必要なホド複雑怪奇なヤツじゃネだろ、オメー。

yusha.gif
そんなことないもん。
ま、まずは俺から。

---

■勇者さんの攻略法
攻略1:【ロールアイス】を与えると仲間になる
攻略2:口癖は【馬鹿だなーw】
攻略3:【シトリン】の力を持ち、【オレンジガーネット】の人とは相性がいい

---

馬鹿とか言わないもん。

majokko.gif
むしろロールアイスが気にナル。
魔女っこの店で売りたいお!

yusha.gif
商売熱心んなことで。
で、魔女っこだけど、

---

■魔女っこさんの攻略法
攻略1:【十分な睡眠】を与えると仲間になる
攻略2:口癖は【話終わってないだろ】
攻略3:【赤水晶】の力を持ち、【トルマリン】の人とは相性がいい

---

魔女っこは十分寝てるよな。

majokko.gif
むしろジューブンな雇賃がホシー。

yusha.gif
でしょーねー(棒)。

でもっていつものメンバーの結果は以下の通り。

---

■王様さんの攻略法
攻略1:【十分な睡眠】を与えると仲間になる
攻略2:口癖は【どうでもいい】
攻略3:【ジンカイト】の力を持ち、【ダイヤモンド】の人とは相性がいい

---

■番人さんの攻略法
攻略1:【ロールアイス】を与えると仲間になる
攻略2:口癖は【面白すぎるでしょ】
攻略3:【ティファニーストーン】の力を持ち、【シトリン】の人とは相性がいい

---

■忍者さんの攻略法
攻略1:【PS4】を与えると仲間になる
攻略2:口癖は【明日頑張るから】
攻略3:【シルキークォーツ】の力を持ち、【アゲート】の人とは相性がいい

---

■ポンPさんの攻略法
攻略1:【ロールアイス】を与えると仲間になる
攻略2:口癖は【なんでもない】
攻略3:【トルマリン】の力を持ち、【ペリドット】の人とは相性がいい

---

■暗子さんの攻略法
攻略1:【外車】を与えると仲間になる
攻略2:口癖は【明日焼肉行こう】
攻略3:【ルビー】の力を持ち、【ムーンストーン】の人とは相性がいい

---

■HARUKOさんの攻略法
攻略1:【高級バッグ】を与えると仲間になる
攻略2:口癖は【死ぬほど笑ったわ】
攻略3:【フローライト】の力を持ち、【タイガーアイ】の人とは相性がいい

---

宝石の意味も知りたいところです。

-----



-----

yusha.gif
次のコーナー行ってみましょう!

勇者さんの悩み相談コーナー

今回はラジオネーム「引さやか」さんのご相談を紹介します。

---

勇者さん、こんにちは。
私は日本のロボット操縦者です。

我ながら勝ち気でお転婆な性格で、
同僚のパイロットの事が気になっているのですけど
彼もかなり気の強い性格で、
その為上手く思いを伝えrことができず、
すぐにケンカになってしまいます。

最近は彼の住み込みのお手伝いさんは元より、
敵の女性型ロボットにまで嫉妬する始末・・・

どうしたらいいでしょうか?

---

majokko.gif
イヤー、よく相談してくれたねェ♪
魔女っこの店でレンアイによく効くお守り・・・

yusha.gif
ハイハイハイハイ、そこまで!

えーっとですね、案外お似合いのカップルな気がします。
多分向こうも気があると思うので、
ごくたまーに素直に甘えてみましょう。
いわゆるツンデレ作戦です、頑張って下さい。

それではそろそろ一曲かけましょう。
弓木英梨乃さんで「New World」です。

----



-----

yusha.gif
弓木さんは日本のシンガー"ギタリスト"ソングライターです。
高校2年生の時音楽コンテストでグランプリを受賞、
デビューのきっかけをつかみました。

現在はキリンジのサポートメンバーを務める傍ら、
独自の音楽活動も続けておられます。
それにしても心地よい音色のギターだなぁ。

-----

それでは「勇者ラジオ」、今回はこれで終了です。
この放送は不定期配信
(と言いつつ大筋で水曜・土曜に更新してますが)なので、
時々チェックしてくださいねぇ~。
じゃ!
nice!(6)  コメント(0) 

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。