SSブログ

第882回勇者ラジオ:途中から自分でもイライラなのん [ラジオ]

yusha.gif
ども、勇者です。
今週は久々にポンPさんがゲストです。

ponp.gif
ハハ、競馬の方ではちょくちょく出てるし、
そこまで久々感は無いかな?
ポンPです。

yusha.gif
結構新鮮味がありますけどね~。

さて、今回はツイッター診断メーカー特集です。
今週のお題は~

今日一日貴方が使わなければいけない語尾

です。

ponp.gif
・・・何となく嫌な予感。

yusha.gif
どうでしょう?
まぁともかくやってまみしょう。

---

勇者の今日一日使わなければいけない
語尾は《なのん》です!
ドン引きされることを願ってます!

---

そうなのん?

ponp.gif
何かボクが呼ばれた理由が分かった気がする・・・
少なくとも番人君は絶対やってくれないし、
魔女っこちゃんと忍者君は既にアレだから。

yusha.gif
そうなのん。
ポンPさんもやるので覚悟して下さいなのん。

---

ポンPの今日一日使わなければいけない
語尾は《のじゃー》です!
ぶち転がされることを願ってます!

---

よかったですなのん、マシな奴なのん。

ponp.gif
そうでもないのじゃー。
そういうキャラじゃないのじゃー。

yusha.gif
かもしれないですなのん。

でもっていつものメンバーの結果は以下の通りなのん。

---

王様の今日一日使わなければいけない
語尾は《にゃん》です!
ぶち転がされることを願ってます!

---

魔女っこの今日一日使わなければいけない
語尾は《であるからして》です!
ドン引きされることを願ってます!

---

番人の今日一日使わなければいけない
語尾は《わん》です!
ドン引きされることを願ってます!

---

忍者の今日一日使わなければいけない
語尾は《だっちゃ》です!
ドン引きされることを願ってます!

---

暗子の今日一日使わなければいけない
語尾は《わん》です!
ドン引きされることを願ってます!

---

作者の今日一日使わなければいけない
語尾は《であーる》です!
みんなに笑われることを願ってます!

---

全員でやったらわけわかんないことになるのん。

では一旦CM~なのん。

-----



-----

yusha.gif
次のコーナー行ってみましょう、なのん。

勇者さんの悩み相談コーナー

今回はラジオネーム「サック」さんのご相談を紹介しますなのん。

---

初めまして勇者さん。
俺はアメリカの一青年です。

今まで家族関係に恵まれず、
自堕落で退廃的な人生を送ってきました。
そんな自分に嫌気が差し、この生活から抜け出す為に
父には鼻で笑われましたが
海兵隊の飛行士過程に志願しました。

しかし現実は厳しく、
鬼軍曹に毎日のように扱かれ
メンタル面でもフィジカル面でも
限界に差し掛かっています。

それでも何とかやりぬいた方がいいでしょうか?

---

ponp.gif
まぁウチの国で甘ったれを矯正する方法と言ったら
もりもり寺の修行だけど、
アメリカの定番は海兵隊らしいからね、
大変なんじゃないかと思う・・・のじゃー。

でも、軍人になるってそれぐらいの覚悟は必要なんじゃないかなのじゃー。

yusha.gif
そうですね、
俺には頑張れ、と励ますことしか出来ませんが、
同じ家族に恵まれなかった者としては
応援したいです・・・なのん。

それではそろそろ一曲かけますなのん。
ジョー・コッカーさんで「Up Where We Belong」ですなのん。

----

yusha.gif

ジョー・コッカーさんはイギリス出身のミュージシャンなのん。
かなりの苦労人で、最初のデビューにはセールスで失敗し、
その後ビートルズのカバー曲で大ヒットを飛ばすも
バンドメンバーの脱退や薬物中毒などのトラブルを乗り越え
この曲で地位を不動のものとしましたなのん。

-----

それでは「勇者ラジオ」、今回はこれで終了なのん。
この放送は不定期配信
(と言いつつ大筋で水曜・土曜に更新してますが)なので、
時々チェックしてくださいなの~ん。
じゃ、なのん!
nice!(6)  コメント(0) 

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。