SSブログ

第868回勇者ラジオ:三大と言いながら四ケ所あったりしますが [ラジオ]

bannin.gif
ども、番人です。

早速ですが問題です、
日本三大古湯の一つで、兵庫県神戸市にある・・・

osama.gif
有馬温泉!!!!!

bannin.gif
正解、王様ヤマ貼ってた?
まぁ今回は上手くいったけど次は上手くいくとは限らんですよ。

てなところで競馬かい?

yusha.gifosama.gifponp.gifmajokko.gifsonohi.gif

競馬です。

bannin.gif
一旦CM。

-----



-----

yusha.gif
はい、じゃ司会交代しまして今週予想するレースは何ですか?

osama.gif
無論日曜中山メイン、有馬記念。
いやークイズが当たって気分がいい♪

yusha.gif
その調子で競馬も当たるといいですね。

でー、俺はサウンズオブアースにします。

osama.gif
流石に厳しいと思う。

王様はミッキークイーンにしようかな。

ponp.gif
ここの所勝ち切れてませんね。

ボクはシュヴァルグランにします。

osama.gif
フロックでは無かったところを見せてもらいたいものだ。

で、そちらのオブザーバーのお姐さんは?

sonohi.gif
ン~暗子はカレンミロティックが気になるワ。

osama.gif
オーストラリアで日本じゃ見ることの無くなった
23着の成績を残してきた奴ね。

で、そっちのチンチクリンは?

majokko.gif
魔女っこは20面体振って出た
7番の馬にするピョン!

yusha.gif
7番だと作者と一緒、シャケトラだね。

ではこれに番人の予想の1番人気の馬を加えて
結果は次回と作者のブログでお伝えしま~す。

じゃ、そろそろ一曲かけましょう。
ケツメイシで 「こだま」です。

-----



-----

majokko.gif
・・・エーット、なんデ?

yusha.gif
第5回有馬記念の優勝馬がコダマ号。

ケツメイシ22枚目のシングルです。
日本のテレビドラマ「ハガネの女 season 2」の
主題歌になりスマッシュヒットしました。

ゆったりしたバラードでいいですね。

-----

それでは「勇者ラジオ」、今回はこれで終了です。
この放送は不定期配信
(と言いつつ大筋で水曜・土曜に更新してますが)なので、
時々チェックしてくださいねぇ~。
じゃ!
nice!(7)  コメント(0) 

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。