SSブログ

第863回勇者ラジオ:ケーキとチキン食って寝る日 [ラジオ]

yusha.gif
ども、勇者です。
今週は魔女っこが来てますけど、
その前に前回の競馬の結果から。

---

1.番人(最近また一着にはなってないよねぇ)テイエムジンソク 2着 複230

2.ポンP(ベテランの味)コパノリッキー 3着 複560

3.王様(渋いとこ狙いすぎた)キングズガード 8着

4.オイラ(夢はいつ開く?)ノンコノユメ 9着

5.魔女っこ(ここんところ調子悪かったからねぇ)グレンツェント 10着

6.勇者(謎の大敗)サウンドトゥルー 11着

7.暗子(連敗記録更新中)メイショウスミトモ 14着

珍名馬'17・チャンピオンズカップとか・結果

---

ハイ、じゃご挨拶。

majokko.gif
ボーナス出たら魔女っこの店に来るんだゾ!
約束だゾ!

yusha.gif
出来んなぁ。

さて、今回はツイッター診断メーカー特集です。
今週のお題は~

あなたのクリスマス川柳5・7・5

です。

majokko.gif
そうそう、魔女の店でクリスマスグッズ・・・

yusha.gif
ハイハイ。

ま、まずは俺から。

---

▼勇者さんの今年のクリスマス川柳
ああ無情
一人じゃないよ
自宅でね

---

まぁ番人いるからね。

majokko.gif
アイツを一人とカウントしてイイモンかネ?

yusha.gif
いいの。
で、魔女っこだけど、

---

▼魔女っこさんの今年のクリスマス川柳
あああああ
満足してる
待ちゆけば

---

そうなんだ。

majokko.gif
勝手に納得すんなヨ!
意味わかんネーワ;

yusha.gif
わかんないねぇ。

でもっていつものメンバーの結果は以下の通り。

---

▼王様さんの今年のクリスマス川柳
彼女とね
もっふもふだね
いい気持ち

---

▼番人さんの今年のクリスマス川柳
クリスマス
幸せすぎる
おいしいの?

---

▼忍者さんの今年のクリスマス川柳
リアルでも
ただの寒い日
楽しいな

---

▼ポンPさんの今年のクリスマス川柳
いい気持ち
一人さみしく
最高だ

---

▼暗子さんの今年のクリスマス川柳
後悔は
二人をこえて
そうだった

---

▼HARUKOさんの今年のクリスマス川柳
雪が降る
サンタ来るかな
寂しくも

---

全体的に寂寥感が漂っている。

では一旦CM~。

-----



-----

yusha.gif
次のコーナー行ってみましょう!

勇者さんの悩み相談コーナー

今回はラジオネーム「カトレア」さんのご相談を紹介します。

---

初めまして勇者さん。

私には少し前まで付き合っていた彼氏がいました。
優しい人でした。
誕生日にはプレゼントを忘れなかったし。

しかし、その後彼に違和感を覚え始めました。
何というか、彼は私に前カノか何かの幻想を見ていたんです。
その理想に少しでも私を近づけようとし、
結果的に彼も私もどんどん疲れてしまったんです。

それで私からお別れを告げたのですが、
彼らしき人物から夜中に電話がかかって来たり・・・
と、未練を残しているようです。

どうしたらキッパリ決着を付けられますか?

---

majokko.gif
何かオトコの方ストーカー化してネーカ;?

yusha.gif
うーむ、彼女を理想形に仕立て上げようというタイプは
正直危険です・・・。
引っ越しその他視野に入れて、
物理的にもなるべく遠ざることをお勧めします。

それではそろそろ一曲かけましょう。
ジョージ・ハリスンで「美しき人生」です。

----



-----

yusha.gif
お馴染みビートルズのギタリスト、
ジョージのセカンドシングル曲です。
ご本人の歌唱でも広く知られていますが
オリビア・ニュートンジョンさんのカバーも有名ですね。

-----

それでは「勇者ラジオ」、今回はこれで終了です。
この放送は不定期配信
(と言いつつ大筋で水曜・土曜に更新してますが)なので、
時々チェックしてくださいねぇ~。
じゃ!
nice!(6)  コメント(0) 

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。