SSブログ

第481回勇者ラジオ:かなり季節外れの映画です [ラジオ]

yusha.gif
ども、勇者です。

今週は王様が来てくださいましたが、
競馬の結果を忘れてたので、遅ればせお伝えしまーす。

---

今回の成績
1.番人(今回は堅く決まりました トゥザワールド) 1着


2.オイラ(皐月賞期待してます ワンアンドオンリー)2着

3.勇者(ようやく複勝ゲット アデイインザライフ)3着

4.王様(あまり輝けず キングズオブザサン)4着

5.魔女っこ(サイコロ冴えず アグネスドリーム)9着

6.暗子(そうそう当たるものじゃないのよ ブラックヘブン)11着

7.ポンP(今回は狙いすぎ イタリアンネオ)12着

残金
1.暗子(52710) 2.ポンP(50810) 3.オイラ(50660) 4.番人(50020) 5.王様(49870) 6.魔女っこ(49850)7.勇者(49570)

順位ポイント
1.番人(18) 2.勇者と.オイラ(35) 4.ポンP(36) 5.王様(42) 6.魔女っこ(57) 7.暗子(64)

---

あらためてどうぞ!

osama.gif
ちょっちゅね~~~
王様でーーーす♪

yusha.gif
・・・文法的にはあってる・・・のかな?

えーっと、今週はこのコーナーから。

勇者の5行程度のあらすじからタイトルを推測するコーナー

osama.gif
前回はオリンピック絡みの話だったみたいだけど
今回は?

yusha.gif
ジャンル的にはなんだろ・・・ロードムービーかな。

まだ見ぬ母に会うために旅に出た正男少年。
途中で出会ったワケありおじさんと帯同しますが、
お母さんは既に再婚して別の家庭を築いており、
ションボリした正男くんをおじさんが
あの手この手で慰めながら家に帰りました。

osama.gif
ふーん、いいおじさんだねぇ・・・。

yusha.gif
5行だと全然表現しきれませんでしたが
全然いいおじさんって感じじゃないんですよ、
実際のところ。

ビートたけしだし。

それでは一旦CMでーす。

と、その前に前回紹介した作品は
「炎のランナー」デシタ。
メインテーマがとっても有名ですね。
実は今回の作品も曲が結構有名です。

-----



-----

yusha.gif
次のコーナー行ってみましょう!

勇者さんの悩み相談コーナー

今回はラジオネーム「紫のバラの人」さんから相談を戴きました。

---

初めまして勇者さん。

私はとある大手芸能プロダクションの社長です。
業界ではやり手で通っており、自覚もあります。

しかし近頃以前から密かに目をかけていた女優が
気になって仕方がありません。
私より11歳も年下の小娘です・・・ありえません。
私には婚約者もいます。
どうしたらこの想いを断ち切ることが出来るでしょう?

---

osama.gif
今日日11歳年下って・・・そんなに離れてるかな?

yusha.gif
俺と5歳の女の子のカップリングって
不自然だと思いません?

osama.gif
間違いなく不自然だが、
27歳のお姉さんならどうよ?

yusha.gif

・・・
・・・
・・・

osama.gif
ホレみろ。

yusha.gif
えーえっとでも、婚約者がいるのに
やっぱりそれはマズい状況だと思うんですよ;

久々ですが、もりもり山の中腹に
それはそれは厳しい修行で知られる
もりもり寺というお寺があります。
一度邪念を払いに修行に行くことをお勧めします。

ではそろそろ一曲かけましょう。
松田聖子さんで「ガラスの林檎」です。

-----



-----

osama.gif
おお、聖子ちゃん久しぶりvvv

いつ以来だっけ?

yusha.gif
えー・・・まぁ
かなり久しぶりだと思います;

「ガラスの林檎」は松田さん14枚目のシングルです。
この曲も名曲ではあるんですが、
カップリング曲の「SWEET MEMORIES」に
隠れちゃった感はありますね~。

-----

それでは「勇者ラジオ」、今回はこれで終了です。
この放送は不定期配信
(と言いつつ大筋で水曜・土曜に更新してますが)なので、
時々チェックしてくださいねぇ~。
じゃ!

http://www002.upp.so-net.ne.jp/h_numata/
nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0