SSブログ

第480回勇者ラジオ:春の嵐の予感です [ラジオ]

yusha.gif

ども、勇者です。
今週はいつもの内山田洋とクール・ファイブが来てくれました~

osama.gif
♪あああああ~長崎ぃは~

ponp.gif
♪神戸~泣いてどうなるのかぁ~

majokko.gif
♪この東京砂漠ぅ~

sonohi.gif
♪中のしーまブルースよ~

yusha.gif
偶然かどうかわかんないけど、
全部地名が入りましたねぇ。

で、競馬ですよね。

osama.gifponp.gifmajokko.gifsonohi.gif
競馬です!!!!

いつも通り長くなりそうなので、
一旦CMいきま~す。

-----



-----

yusha.gif
挨拶が済んだところで、続きを。
今回予想するレースは何ですか?

osama.gif
日曜日の中山メイン、弥生賞。

yusha.gif
牡馬クラシック皐月賞の前哨戦ですね。
そういえば遅ればせながらですが、
暗子さん、前回は大穴的中おめでとうございます。

sonohi.gif
ウフ・・・歌もこれぐらい当てられるといいんだけれド♪

yusha.gif
・・・ハハ・・・
(どう反応するのが正解なんだ;)

・・・えーっと俺はアデイインザライフにします。

osama.gif
口に出すとカッコいいと言えないこともないけど
カタカナで表記すると微妙な馬名な気もするけどね。

王様は キングズオブザサン にするよ。

ponp.gif
てかてかと光り輝く太陽ですね。

ボクはイタリアンネオにします。

osama.gif
む~ポンPくんの言い方引っかかるんだよな。

で、そちらのお姐さんは?

sonohi.gif
ン~暗子はブラックヘブンが気になるワ。

osama.gif
・・・そうそう当たるもんでもないよ。

で、そっちのチンチクリンは?

majokko.gif
魔女っこは12面体振って出た
5番の馬にするピョン!

yusha.gif
5番だとアグネスドリームだね。

ではこれに番人の予想の1番人気の馬を加えて
結果は次回と作者のブログでお伝えしま~す。

ではそろそろ一曲かけましょう。
内山田洋とクール・ファイブで「イエスタデイ・ワンス・モア」です。

-----



-----

osama.gifponp.gifmajokko.gif

・・・
・・・
・・・

sonohi.gif
カーペンターズ先生のカバーよネ。

osama.gif
それはわかるんだけど・・・ホントにクール・ファイブ?

yusha.gif
ハイ。
ムードコーラスによる外国曲のカバーというだけでも
かなり珍しいですが、
更なる異彩を放っているのが、メインボーカルが
前川清さんじゃないって点ですね。
ユニークな髪型がトレードマークだった、
小林さんがメインボーカルを務めてらっしゃいます。

-----

それでは「勇者ラジオ」、今回はこれで終了です。
この放送は不定期配信
(と言いつつ大筋で水曜・土曜に更新してますが)なので、
時々チェックしてくださいねぇ~。
じゃ!

http://www002.upp.so-net.ne.jp/h_numata/
nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0