SSブログ

第479回勇者ラジオ:4話あたりが盛り上がりそう [ラジオ]

yusha.gif
ども、勇者です。
今週は魔女っこが来てますよーだ。

majokko.gif
魔女っこの店でホワイトデーのお返しアイテム
まだまだ売ってるヨ!
安い奴でもそこそこ効くヨ!

yusha.gif
だから宣伝(以下略)。

えー気を取り直して、ツイッター診断特集です。
今回のネタは~

あなたをアニメ化したー(五話完結)

です。

majokko.gif
5話完結って短いナ。

yusha.gif
これぐらいの長さでも名作ってあるよね。

ま、まずは俺から~

---

タイトル【勇者の真実】
第一話「はじまりの音」
第二話「未来に伸ばした手」
第三話「思い出の欠片」
第四話「歩き出した未来に」
第五話「貴方の笑顔が見たくて」

---

majokko.gif
どんな話だかサッパリ
見えて来ねェなァ・・・。

魔女っこハ?

yusha.gif

---

タイトル【魔女っこ物語】
第一話「最初の泪」
第二話「淡い思い出」
第三話「消えた笑顔」
第四話「散った残像」
第五話「心からの有難うを貴方に」

---

・・・暗そうな話だ。

majokko.gif
実際1~4話まで何もイイ事が起こらなさソウ;
酷ェ・・・

yusha.gif
それ以外のいつものメンバーの結果はコチラ。

---

タイトル【王様の真実】
第一話「最初の泪」
第二話「淡い思い出」
第三話「私に足りないもの」
第四話「甘い追憶」
第五話「心からの有難うを貴方に」

---

タイトル【番人の真実】
第一話「はじまりの音」
第二話「思い出は何処へ」
第三話「憎悪に満ちたこの心に」
第四話「思い出達の鎮魂歌」
第五話「真実の語り部」

---

タイトル【忍者日記】
第一話「最初の泪」
第二話「淡い思い出」
第三話「私に足りないもの」
第四話「追憶の悲哀」
第五話「貴方の笑顔が見たくて」

---

タイトル【ポンP〜あの日見た夢〜】
第一話「最初の泪」
第二話「未来に伸ばした手」
第三話「私に足りないもの」
第四話「思い出達の旅立ち」
第五話「甘い追憶」

---

タイトル【暗子日記】
第一話「はじまりの音」
第二話「淡い思い出」
第三話「思い出とプライド」
第四話「涙の真実」
第五話「甘い追憶」

---

タイトル【HARUKO日記】
第一話「はじまりの音」
第二話「心に秘めた思い」
第三話「貴方を探して」
第四話「追憶の悲哀」
第五話「心からの有難うを貴方に」

---

うん、まぁ言える事は
おそらく似たような話ばっか;

一旦CM~!

-----



-----

yusha.gif
次のコーナー行ってみましょう!

勇者さんの悩み相談コーナー

今回はラジオネーム「G」さんから相談を戴きました。

---

始めまして勇者さん、
私はとあるヨーロッパの都市の市警で
要職に付いている者です。

これはある高貴なご夫人から
内々に調査を依頼されたのですが、
実は依頼者がわが国の重要人物に
他者には見られたくない手紙を盗まれてしまったというものです。

私は有能な部下と共に、その重要人物の家の
主人不在時を狙っては巧みに捜索しつづけました。
家具は解体し、壁紙も引き剥がし、
クッションには針を刺しましたが・・・出てきませんでした。

もう隠せそうな場所はあらかた捜しつくしてしまいました。
いったい手紙はどこに隠されたのでしょう?

なお、常に本人が身に着けている、とうことはありえません。
職業柄ボディチェックを受ける機会の多い人物です。

---

yusha.gif
もう破棄されてしまった、ということはないかな?

majokko.gif
脅しに使えなくなるのにィ?
魔女っこならとっとくネ!

yusha.gif
なるほど、で、魔女っこならどこに隠す?

majokko.gif
警察が捜しそうもないトコ。
冷蔵庫の野菜室とカ。

yusha.gif
警察は見つけないかもしれないけど、
使用人の人が見つけちゃいそうだなぁ;

えーっとGさん、
まだ探してないところが絶対にあるはずです。
諦めずに探し続けましょう。
案外目に付くところにこっそり置かれてるかもしれませんよ。

それではそろそろ一曲かけましょう。
八神純子さんで「ポーラ・スター」です。

-----



-----

majokko.gif
北極星のコトやネ。
まるで魔女っこみたいに明るく輝ク・・・

yusha.gif
ハイハイ。

八神さんは1970~80年代前半に活躍された
女性シンガーソングライターです。

90年代以降は目立った活動を控えられていましたが、
2010年代になってから、
また歌手活動を再開されました。

-----

それでは「勇者ラジオ」、今回はこれで終了です。
この放送は不定期配信
(と言いつつ大筋で水曜・土曜に更新してますが)なので、
時々チェックしてくださいねぇ~。
じゃ!
nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0