SSブログ

第461回勇者ラジオ:今年最後の放送でーす [ラジオ]

yusha.gif
ども、勇者です。

今回は今年最後特集ということで、
いつものフィンガー5に集まってもらいました~

osama.gifponp.gifmajokko.gifsonohi.gifbannin.gif
♪りんりんりりーんりりーんりりんりーん
りんりんりりーんりーりりりりーん

yusha.gif
番人、ほんのり顔赤いけど?

bannin.gif
・・・つかさぁ毎回こんなことやらされてるの、あんたら?

osama.gifponp.gifmajokko.gifsonohi.gif
やらされてるというか、
結構ノリノリでやってるけど。

bannin.gif
あ・・・そ。
ノリノリじゃしょうがないな~。
ボクちんの感覚がオカシイのか;

yusha.gif
かもしれない。

一旦CM!

-----



-----

yusha.gif
皆さんのご挨拶が済んだところで・・・

bannin.gif
済んだっけ?

yusha.gif
済んだの。
来年の当コーナー、特に競馬予想コーナーに関して
作者から言付けを預かってまーす。

えーっとですね

---

勝率とか平均複勝額とか
一々計算するのしんどいから、
来年からもっと楽な方式でいく。

---

だそうでーす。

osama.gif
ちょっとー!
その3行のくだりを聞かされるためだけに
集められたの?

王様そんなにヒマじゃないんだけど。

yusha.gif
(ヒマじゃないわりに呼んでなくても
来ることあるじゃないですか・・・)

まー、あと優勝商品とか出すみたいですよ。

osama.gifmajokko.gifponp.gifsonohi.gif
優・勝・商・品!

yusha.gif
あからさまに目の色変えないで下さいよ~;

あ、勝率はどうせ番人が優勝するに決まってるから
おそらく複勝額の方だと思います。

ではそろそろ一曲かけましょう。
フィンガー5で「個人授業」です。

-----



-----

majokko.gif
今年も最後までアンチョクだったナァ~vvv

yusha.gif
まぁでも名曲だよね。

sonohi.gif
フィンガー5先生は子供グループだったケド
売れるまでにチョット時間がかかった苦労グループなのよネ。

暗子は子供の頃のデビュー曲は売れたケド、
その後の苦労期間はフィンガー5先生に勝ったかモv

yusha.gif
・・・ハハ・・・どうでしょうね;

えーっと来年度も当ラジオをよろしくお願いします。
皆さんいいお年を!

-----

それでは「勇者ラジオ」、今回はこれで終了です。
この放送は不定期配信
(と言いつつ大筋で水曜・土曜に更新してますが)なので、
時々チェックしてくださいねぇ~。
じゃ!

http://www002.upp.so-net.ne.jp/h_numata/
nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0