SSブログ

第434回勇者ラジオ:昔泥水でやったなぁ [ラジオ]

yusha.gif
ども、勇者です。
今週は魔女っこが来てますよーだ。

majokko.gif
流石に涼しくなってきたネ~
魔女っこピョン!

yusha.gif
食べ物が美味しい季節だね。
微妙に体重増えちゃうんだよな。

さて今週は、ツイッター診断特集です。
今回のネタは~

沈澱。

です。

majokko.gif
・・・ハ?

yusha.gif
液体から固体とかを比重で分離する・・・

majokko.gif
いや、ソレはわかるけど・・・
ダカラ???

yusha.gif
俺もよくわかんないけど、
まぁやってみようじゃないの。

まずは俺から~。

勇者の沈澱
   ゚。
 コポ ゚
   ゚。゚
    。゚
    ゚。゚コポ
    。゚
 (_・ω・)_ 水深21m
気持ちいいね。

・・・こりゃまた沈んだな;

majokko.gif
21mは結構な水圧かかるネ。

魔女っこハ?

yusha.gif

魔女っこの沈澱
   ゚。
 コポ ゚
   ゚。゚
    。゚
    ゚。゚コポ
    。゚
 (_・ω・)_ 水深90000m
マジで潰れる5秒前。

うわー、こりゃ深い;

majokko.gif
テカ、水深9万てマリアナ海溝レベルジャン・・・
そんなトコに沈められてもナァ・・・

yusha.gif
深すぎてピンとこないね(^^;

ま、それ以外のいつものメンバーの結果はコチラ。

王様の沈澱
   ゚。
 コポ ゚
   ゚。゚
    。゚
    ゚。゚コポ
    。゚
 (_・ω・)_ 水深3cm
え?もっと沈みたいの?

番人の沈澱
   ゚。
 コポ ゚
   ゚。゚
    。゚
    ゚。゚コポ
    。゚
 (_・ω・)_ 水深76483m
もう浮上できません…。

忍者の沈澱
   ゚。
 コポ ゚
   ゚。゚
    。゚
    ゚。゚コポ
    。゚
 (_・ω・)_ 水深24m
頑張ってるんだから褒めてよ。

ポンPの沈澱
   ゚。
 コポ ゚
   ゚。゚
    。゚
    ゚。゚コポ
    。゚
 (_・ω・)_ 水深12000m
ビート板無くしちゃった…。

暗子の沈澱
   ゚。
 コポ ゚
   ゚。゚
    。゚
    ゚。゚コポ
    。゚
 (_・ω・)_ 水深28m
海水が目に染みます。

HARUKOの沈澱
   ゚。
 コポ ゚
   ゚。゚
    。゚
    ゚。゚コポ
    。゚
 (_・ω・)_ 水深65m
お腹減ったよ…。

俺、浅い方だったんだ・・・。

一旦CM!

-----



-----

yusha.gif
次のコーナー行ってみましょう!

勇者さんの悩み相談コーナー

今回はラジオネーム「江戸川進一」さんから相談を戴きました。

---

こんにちは。
僕は本当は高校生なんですけど、
変な薬を飲まされたために幼児化し
小学生の姿になってしまいました。
はやく元の姿に戻りたいのですが、
薬の効き目が切れる様子はなく、
完璧な解毒剤を作ることもできていない、という状態です。

勇者さんの世界には「魔法」というものが
存在すると伺いました。
「魔法」を使えば僕の体を元に戻すことが
できるかもしれません。
僕は「魔法」というものを信じない人間ですが、
この際細かいことは言いません。
どうか僕を助けてください。

---

majokko.gif
魔法を信じネーってのが気にクワンが、
魔女っこが直接診てやってもイーゾ!

yusha.gif
うーむ、それは色々と危険な実験台にされそうなんで
俺としてはお勧めできません。

えとですね、江戸川さん、
世の中には食べると体のサイズが身長にして2倍、
ということは体積・体重だと8倍かな?
ぐらいになる魔法のキノコがあるって
聞いたことがあります。

ブロックを叩くと生えてくるという不思議な性質で、
世界中どこにでもある、という話なので、
とりあえず近所のブロック塀を
片っ端から叩いてみてはいかがでしょう?

ではそろそろ一曲かけましょう。
工藤静香さんで「嵐の素顔」です。

-----



-----

majokko.gif
あー、キムタクのヨメな。
こりゃまたバブル真っ只中ってカンジの
肩パッドドカーン衣装と太マユメイクやネ。

yusha.gif
まぁ間違っちゃいないけど
もうちょっと言い方が・・・

えー、この曲は工藤さん7枚目のシングル。
独特の振り付けが印象的で
モノマネの題材に取り上げられやすいこともあり
工藤さんのシングル曲の中でも
屈指の知名度を誇ります。

-----

それでは「勇者ラジオ」、今回はこれで終了です。
この放送は不定期配信
(と言いつつ大筋で水曜・土曜に更新してますが)なので、
時々チェックしてくださいねぇ~。
じゃ!
nice!(4)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 1

アトリエ

あの、似たようなコメントが2つありますが気にしないでください・・・
一回書いたのになぜか、もう一度書いたみたいです。本当にすみません(T_T)
by アトリエ (2013-09-25 19:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0