SSブログ

第257回勇者ラジオ:みんな来たけど不測の事態 [ラジオ]

yusha.gif

遅くなりましたが、改めまして
あけましておめでとうございます、勇者です。

えーと、今週はいつものキャンディーズが来てます。

osama.gif
ランでーすvvv

ponp.gif
スーでーすvvv

majokko.gif

・・・
・・・
・・・

いや~魔女っこはミキちゃんより
ランちゃんかスーちゃんポジションっショ~

yusha.gif
基本、早いもん勝ちだから。

でまぁ、競馬ですか?

osama.gif
そうなんだけど、今週はちょっと困った事態に・・・

yusha.gif
うーむ・・・?

何にせよ長くなりそうなので、
一旦CMいきま~す。

-----



-----

yusha.gif
えー、じゃあ続きを。

まず困った事態って何ですか?

osama.gif
実は今週は変則開催で、
このラジオ公開時点で出馬表は出てるけど、
枠が決まってない。

yusha.gif
俺は名前で選んでるから関係ないけど、
理論派の王様やポンPさんは困っちゃう、と。

majokko.gif
魔女っこもサイコロだからカンケーナイヨ~!

ponp.gif
まぁこういう事態だからしょうがないよね。
そんなわけで今回は枠番度外視の予想になります。

あ、予想するレースは月曜のフェアリーステークスね。

yusha.gif
ハイ、じゃあ俺は・・・
ん~ジャンボールフィズなんて、
語呂がよくていいんじゃないですか?

osama.gif
まぁ、上位人気にはきそうだねぇ。

王様はトーセンベニザクラ。
前走大負けしてるけど、
G1という大舞台を踏んできたのは大きいかな。

ponp.gif
ボクは目下3連勝中のチェリーメドゥーサ。

osama.gif
ひいらぎ賞の勝ち馬ね。
確かに馬柱は、まぁまぁかな。

で、そこのチンチクリンは?

majokko.gif
魔女っこは24面体振って出た
14番の馬にするピョン!

yusha.gif
うん、現時点では全くわかんないけど14番と。

ではこれに番人予想の一番人気の馬を加えて
予想が出揃ったということで。

結果発表は次回の放送と、作者のブログでやりまーす。

ではそろそろ一曲かけましょう。
ソニア・ローザさんで「フェアリー・ナイト」です。

-----



-----

majokko.gif
ナルホド~フェアリーSだからフェアリー・ナイトねェ~
アンチョクアンチョク~

yusha.gif
まぁそう言わないでよ~
日本のアニメ「ルパン三世」3作目の
エンディングテーマです。

ponp.gif
ちょっと舌っ足らずな感じが
逆にコケティッシュでいいよね~
実はボクこのアニメ好きなんです。
OPもEDも歴代名曲ぞろい♪

yusha.gif
そうですね~個人的には2作目OPがいいかな。
♪お~とこには~じぶんの~せかいが~ある

ponp.gif
お、歌詞ありバージョンね。
その雰囲気だったら1作目のEDもいいよネ。
♪ワルサーぴーさんじゅうはっち~

majokko.gif
・・・長くなりそうだから勝手に〆とくゾーイ!

-----

それでは「勇者ラジオ」、今回はこれで終了です。
この放送は不定期配信
(と言いつつ大筋で水曜・土曜に更新してますが)なので、
時々チェックしてくださいねぇ~。
じゃ!

http://www002.upp.so-net.ne.jp/h_numata/
nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 2

Juan Pablo 和泉Montoya

キーボードで“メドゥーサ”と入力するのはちょっと難しいですよね…
by Juan Pablo 和泉Montoya (2012-01-07 20:04) 

HARUKO

>Juan Pablo 和泉Montoya さん
申し訳ないですが、ちょっとした言い間違い程度は
スルーしていただけると幸いです。
by HARUKO (2012-01-07 21:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0