SSブログ

第68回勇者ラジオ:卒業式シーズン到来間近 [ラジオ]

yusha.gif
ども、勇者です。
第68回「勇者ラジオ」をお送りしております。

通常コーナーの前にまずは業務連絡、
「うろおぼ絵」リクエストにあった
エルフは9日、FF13の在庫ニングは18日に
公開予定です。

・・・
・・・
・・・

来月はホントにうろ覚えどころか、
全然わかんない奴が多かったですよ。

では今週はこのコーナーから!

-----

王国ヒットチャート!

yusha.gif
今週ナウなヤングにお届けする最新のミュージックはコチラ。

「青春の栞」 AK日480

以前紹介したAK日480の新曲が出ました。
今回の曲は、卒業式にピッタリの
若人の門出を祝う歌だそうです。

それではお聞きください、ドウゾ!

---

桜色のー空の下で~禁じられた二人は~
最後のー制服ースカート、ひらり~

背中からー抱きしめて~約束よ~
涙売りの少女ー制服が邪魔をする~

だけどー初日~投げキッスで撃ち落せ!
飛べないアゲハチョウ~青空のそばにいて

あなたとクリスマスイブ~

---

yusha.gif
・・・
・・・
・・・

卒業ソングで良かったんですよね?

それでは一旦CMいきまーす。

-----



-----

yusha.gif
次のコーナー行ってみましょう!

勇者さんの悩み相談コーナー

今回はラジオネーム「フ口ド・パギンズ」さんから相談を戴きました。

---

初めまして勇者さん。

私はつい最近子供のいない叔父から、
はめると姿が消える魔法の指輪を貰いうけました。

もちろん便利な品物ではありますが、
友人であり、よきアドバイザーでもある魔法使いから、
これは魔王の作った悪いものであり、
即刻処分しないと
下手をすると世界が滅びてしまうかもしれない、
と言われております。

・・・
・・・
・・・

正直もったいないです。

しかもこれは暖炉の火にくべても全く溶けず、
処分するには魔界の果てにある
火山の火口に投げ込まなければならないそうです。

・・・
・・・
・・・

正直めんどくさいです。
どうしたらいいでしょう?

---

yusha.gif
穴掘って埋めちゃうってのはどうでしょう?

それでは一曲かけましょう。
福山雅治さんの「ルビーの指環」です。

-----



-----

yusha.gif
オリジナルは寺尾聰さん。
それよりも若干キーが上ですが、
ソフトに語るような歌い方は、
福山さんの声にもあってますね。

-----

それでは「勇者ラジオ」、今回はこれで終了です。
この放送は不定期配信
(と言いつつ大筋で水曜・土曜に更新してますが)なので、
時々チェックしてくださいねぇ~。
じゃ!

http://www002.upp.so-net.ne.jp/h_numata/


nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 2

リン

『うろおぼ絵ギャラリー』のリクエスト、九日ですね、覚えときます。

ところで今日の『うろおぼ絵ギャラリー』、緑色の林檎に『夏縁』とあったのですが・・・。
by リン (2010-03-02 11:58) 

HARUKO

>リン さん

番人釈明するところの「一生懸命描いてるんだけど
勘違いもある」の一環ですね。
他にも地名などで結構仕込んでたつもりですが、
誰も突っ込んでくれないので少々寂しく思ってたところです(笑)。
by HARUKO (2010-03-02 15:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0