SSブログ

第12回勇者ラジオ:今週の注目ミュージックは? [ラジオ]

yusha.gif
ども、勇者です。
第12回「勇者ラジオ」をお送りしております。
今週はこのコーナーから!

-----

王国ヒットチャート!

yusha.gif
今週ナウなヤングにお届けする最新のミュージックはコチラ。

「ユートピア宇宙」 コダマ平家

若い女の子に大人気の7人組アイドル、コダマ平家の新曲が出ました。
前作の大ヒット曲「カボスの10代」から半年。
便所スリッパを履いて激しいダンスを踊るスタイルもすっかり定着しましたね。

前作は10代ならではのカボスのような
甘酸っぱい恋愛模様がテーマでしたが、
今回はグっとスケールアップした、
宇宙形而上学的な恋愛がテーマだそうです。

言葉の意味は何だかよくわかりませんが、
ともかくお聴きください、ドゾ。

---

♪あんああんあーん あんなあんあーん
一緒に踊ろうユートピア イェェェ~(うきうきうきうきうきイェイ)

ココは宇宙の三丁目(めめめ~ん)
一丁目まで出かけよう(イッチョメイッチョメワーオ!)

大人はどうせわかちゃくれないけど(けーど)
だけど僕らを止めることは サツにだってむーりー(ムリムリムリムリ)

宇宙スペースナンバーワーン
男性アイドルナンバーワーン

ボクらはっ!ボクらはっ!

宇宙イチ~!!!

---

では一旦CM行きま~す。

-----



-----

yusha.gif
次のコーナー行ってみましょう!

勇者さんの悩み相談コーナー

今回はラジオネーム「ヤッターマソ1号」さんから相談を戴きました。

---

『ヤッターマソ1号です。
地球の平和を守るため、相棒の2号と一緒に日々戦っています。

今回の悩みというのは・・・悩みというほどの物でもないんですが、
相棒の2号のことです。
俺と2号は実はプライベートでもボーイフレンド、ガールフレンドの仲です。
俺もアイ・・・いや2号もすっごくお互いのことが好きなんですが、
少し困ってるのが、2号がヤキモチ焼きなんです。

仕事上、時々他の女性と話すこともあるんですが、
相手があまり美人だったりすると、ア・・・いや2号の視線が若干冷たくなります。
俺は絶対浮気なんかしないし、
2号より可愛い女の子がこの世に存在するわけないじゃない、
といつも言ってるし、実際そう思ってるんですが。

どうすればアイちゃ・・・2号はヤキモチを焼かないでくれますか?』

---

yusha.gif

結婚しちゃえ。

それじゃ、最後に一曲かけましょう。
今の季節にピッタリの曲、
「山崎ハコ」の「呪い」です。

(注!!!:怖いものが苦手な方は聴かない方がいいです)

-----



-----

yusha.gif
おっかない曲ですね~。
俺はまぁ、こういうのは平気ですが、
夜中に聴いてすっかり嫌な気分になった方がいたらゴメンナサイ。

-----

それでは「勇者ラジオ」、今回はこれで終了です。
この放送は不定期配信
(と言いつつ大筋で水曜・土曜に更新してますが)なので、
時々チェックしてくださいねぇ~。
じゃ!

http://www002.upp.so-net.ne.jp/h_numata/

↓↓↓みんなの健康レシピキャンペーン参加中

nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

お魚

ども、こんちわ
勇者君、ズバッとただ一言「結婚しちゃえ。」
シンプルイズベストですね(笑)それに最後の一曲が呪いとは、勇者君どうかしたのかな・・・・・
あ、しゃべりすぎました それでは失礼します
by お魚 (2009-08-08 12:27) 

カルタ

どもども。私の勝手な要望に答えていただきありがとうございます。

ホントにお魚さんと同じく勇者君ズバッと「結婚しちゃえ。」の一言(笑)
ヤッターマソさんも大変ですね(笑)
今回はわけありで時間がないのでここで終わりにします。
新作ゲーム制作頑張ってください!
by カルタ (2009-08-08 13:01) 

骨

王国にテレビはあるのでしょうか?           無いのならその「スリッパをはいて踊る」というスタイルはどうやって定着したのですか?
by 骨 (2009-08-10 15:07) 

骨

王国にテレビはあるのですか?無いのならその「スリッパをはいて踊る」というスタイルはどうやって定着したのですか?
by 骨 (2009-08-10 15:09) 

HARUKO

>お魚 さん
勇者はハガキ職人だけあって、
コミックソングが好きな模様です(笑)。

>カルタ さん
ドラマCDによると、
ヤッターマン(昭和)両名はその後立派なバカップル夫妻に
なったみたいですね(笑)。

>骨 さん
ドサ回りです(笑)。
人口10万人もいない狭い国なので、それで十分です。
でもって、テレビの件ですがテレビ「局」はありません。
by HARUKO (2009-08-11 15:15) 

骨

間違えて二回書き込んでしまいました。すいません。ところで、ほかにない電化製品はありますか?
by 骨 (2009-08-11 15:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0