SSブログ

俺について1

えーっと、まずは軽く自己紹介から。

kakou.jpg

勇者といいます。職業はとあるflashゲームの主人公です。
本名は・・・今のところ非公開です。
個人的に全く気に入っていない名前なので、
ずっと非公開でいてくれることを激しく望んでいます。

一度王様(あ、いつか語りますが、ウチの国の王様です)に
聞かれたので正直に答えたことがあるんですが、
最初は「うっそーん、そんな名前付ける親がいるわけないじゃな~い、
ホントの名前教えなさいよ、照れ屋さん♪」とか言われたんですが、
本当にそれが本名だと理解したら、軽い引きつり笑いをされた後、
・・・物凄い憐憫の情の篭った目で見られました。

本当になんでこんな名前にしてくれちゃったんだろうなぁ・・・。
俺ってば、かなりのポジティブシンキングだと自負していますが、
こればっかりは親を恨みたくなる程度のコンプレックスを持ってます。

---

俺より酷い本名の奴といったら・・・彼ぐらいしかいないんじゃないでしょうか?



http://www002.upp.so-net.ne.jp/h_numata/
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

る〜

黄昏れている勇者さんですね(^^;
これから活躍されるのでしょうか?
がんばって下さい~
by る〜 (2009-06-30 15:01) 

キリン

ワタシは知っている・・・
お前の名は
















うんこマンだ!!!
by キリン (2009-07-25 17:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0